プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【五反田メンエス体験談】美人の妖艶な手つきと密着スリスリ!思いもよらぬSKB刺激でBHTw(覆面調査員炊飯器さんのレポート)

東京,関東

東京五反田メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1971文字
この続きは 「美人の妖艶な手つきと密着スリスリ!思いもよらぬSKB刺激でBHTw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【五反田メンエス体験談】美人の妖艶な手つきと密着スリスリ!思いもよらぬSKB刺激でBHTw(覆面調査員炊飯器さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ノリがよくおしゃべり。誰とでもすぐに仲良くなれそう。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:80点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の炊飯器さんの五反田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

24歳から30歳までの女性が在籍するメンズエステです。
若い女性ばかりのメンズエステと違い、大人のお姉さんといった感じの美しく、
妖艶な女性が多いのが特徴です。
マッサージ技術も総じて高い女性が多いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約時は、男性店員がスムーズな応対をしてくれます。
五反田駅から徒歩数分のマンションで、方向音痴な私でもすぐにわかりました。
部屋番号を押して開錠するオートロック仕様で、
玄関先で待機するセラピストさんといざ、初対面です。
室内はある程度清潔感があり、メンエスとしてはこれくらいで十分です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

レインズコース(80分)17,000円、(100分)20,000円、(120分)24,000円、(140分)29,000円
リラックスアロマ(60分)13,000円、(80分)16,000円
ヒーリングジェルオプション2,000円
指名料1,000円、延長(30分)6,000円、予約キャンセル料3,000円
オールタイム2,000円OFF(レインズコース80分以上限定、本指名扱いの場合は適用外、
各種割引及びポイントとの併用は不可)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目的にはオフィスで働く綺麗でERいお姉さんと言った感じでしょうか。
プロフでは29歳との表記でしたが、35歳前後に見えました。
しかし顔、身体ともにかなりレベルが高く、さらに声も可愛いというおまけつき。
多少年齢をごまかされようと、美しければそれでOK(笑)
むしろお姉さん好きの私には大好物のセラピストさんの顔と体つきに早くも期待感が高まります。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:100分18,000円+オールタイム2,000円OFF

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐(背中から)→対面→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKR

モチモチ触感の身体の感触と確かな腕のマッサージが素晴らしかったです。

SKBから太ももを抜け、焦らすような施術の後、 身体全体を使って抱え込むようにしてSKBを刺激してきます。 すっかりFBKしたものを見て少し微笑んだ後、目を合わせながら身体を密着させ、優しくFBKを擦ります。

危うくBHTしそうになる私を見てHJを止め、仰向けへ。
身体を押し付けながら上下に動くセラピストさん。
FBKへのマッサージも欠かしません。 こんな感じでSKBのマッサージは、私的にかなり高評価でした!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

イヤらしい息遣いが雰囲気を高め、上手な焦らしでさらに興奮度が増した私は、
抱き着いて長割してみたのですが、特に嫌がられることはありませんでした。
そのまま身体全体を使ってのSKB刺激で、セラピストさんが予想だにしないBHT。

気持ちよすぎて、思わず声を出しながらのSKR。
SKR後は最後の施術をした後、抱き着きながら話をして終了。
マッサージ技術、ルックス、+αのサービスすべてで満足できる施術でした。

HRはおろかHFすらしていないというのに、BHTはかなり恥ずかしいですが、
かなりSKRだったのでよしとしましょう。
今後もリピートしたいですが、 寛容度も高めなのでHRは無理でもHFくらいはしてくれるでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

他の五反田の記事を読む↓


No533 【五反田メンエス体験談】五反田の爆NEW熟女のダイレクトアタックでビンビンに…w(覆面調査員あにきさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓