2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【大宮メンズエステ体験談】可愛らしいセラピストが好きなら…一般的なマッサージ店と思っておいた方が…

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】可愛らしいセラピストが好きなら…一般的なマッサージ店と思っておいた方が…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:話聞き上手

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のニバンさんの大宮でのメンズエステ体験です!

ウェブ予約やLINE予約が可能で、様々なコースが用意されています。
特に、80分のコースや100分のコースが人気があります。
施術にはオプションも豊富で、お客様のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。
ただし、料金やオプションに関しては、施術内容によって異なりますので、予約時に確認しておくことをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はウェブやLINEでの予約が可能で、電話対応については不明です。
ルームは、北銀に入ってすぐのマンションにあります。
以前に別の店で利用したことがある方もいるかもしれません。
部屋は清潔で、バスルームも綺麗です。
落ち着いた雰囲気があり、リラックスして施術を受けることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
60min12,000yen
90min16,000yen
120min21,000yen
150min26,000yen
延長15min3,000yen

Bコース
70min17,000yen
100min20,000yen
延長30min7,000yen

指名料1,000yen
本指名料2,000yen

 

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身でスタイル抜群、顔立ちが可愛らしい方です。
胸は小さめですが、細身好きの方には好みのルックスかもしれません。
対面した瞬間から期待感が高まりますが、実際の施術内容によっては、
少し物足りなさを感じることもあるかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→4TB→仰向け

うつ伏せから始まり、オイルを使ったマッサージが中心です。
マッサージ自体は普通で、特別な技術は感じられませんが、会話が弾むので楽しい時間を過ごせます。
ただし、密着感はほとんどなく、期待していたメンズエステらしいサービスは少なめです。

仰向けになっても、マッサージは基本的に距離を保ったまま行われます。
特にカエルやマーメイドなどはなく、時間が過ぎていくだけのように感じることもあります。
4TBはありますが、事故やSKB周りの攻めは期待できません。
距離感が遠いまま施術が進みます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

TKBやSKBをサワサワされる程度で、SKRは得られません。
4TBはありますが、ガッツリというわけではなく、物足りなさが否めません。

また、追加料金を払っても、満足いくSKR感を得ることは難しいかもしれません。
ただし、最後の方にはSKRの可能性もありますが、
その前の盛り上がりが不足しているため、試す気にはなれないかもしれません。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店はルックスや立地などは良いものの、施術内容やSKRに物足りなさが感じられることがあります。
特に、密着感やメンズエステらしいサービスが期待できない点は、改善が望まれるところです。
もし彼氏の話や密着などが改善されれば、本当にルックスなどは抜群なので、もったいないと思われます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami