2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【水前寺メンエス体験談】一品級のマッサージ!悶々とした後はご褒美の○○が…!

水前寺メンエス体験談

【水前寺メンエス体験談】一品級のマッサージ!悶々とした後はご褒美の○○が…!(覆面調査員bukeさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:B〜Cカップ
・性格:天真爛漫

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の熊本在住のbukeさんの水前寺でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

若い子とお姉さんの比率が見事にバランスの取れたお店!
また全体的にお顔のクオリティも中々高くて
かなり評判も良かったので満を辞して入店!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から少し歩きますが道に関してはそこまで複雑ではない印象です。
受付対応は電話で対応いただきましたが接客態度も良く、
気持ちの良い接客をしていただきスムーズに予約が取れました!笑

また指名料がないから「このお姉さんおすすめです!」と元気よく言われたので即指名。
押しには弱いので鍛えないといけないです。笑

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラインナップはこちらの通り。
130分 15,000円 100分 12,000円 70分 9,000円

新規のお客さん限定で70分8000円で極上エステが受けられるので、
まだ行けてない人はこのお得クーポンを使わずして一生を終えるのは勿体ない!!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛いやん…スタイルもええがな…

第一印象は上記の通りですね笑 可愛い上にスタイルも良くて尚且つ天真爛漫で距離感も近い。
こんなん全年代からモテるに決まってますやん…

「メンエス初めてですかー?」可愛くておどおどしてた僕がよっぽど童貞臭く見えたのか、
「はじめまして〜」の次の言葉がこれ笑

ちょっと情けなくて恥ずかしかったです笑
けど照れてしまって誰でもこうなっちゃいますよ。

施術内容

施術コース:70分8,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→太もも→添い寝→カエル足→BHT→シャワー

タイ式のマッサージを勉強してるそうでマッサージに関しては一級品。
そんなにマッサージ極める?ってくらいお上手。笑

その代わりと言ったらなんですが、マッサージを集中するあまり事故もなく会話も少し減ったようで…
気持ち良いんですがちょっと寂しい気持ちが勝ってしまいましたね笑

SKBに関しては事故のなさと比例して、あまりガツガツ来ない感じでした。
来てもTN回りをコソコソと指で先で触る程度。
お姉さんのエッチなボディラインを見ていたらTNが反応しましたが、 バレてなかったのでセーフ。
OSWRも打診できず悶々と時間が流れます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBが全然ガッツリこないなーと悶々としていると、
カエル足にてようやくANR付近と玉裏を中心にどエロいフェザーで攻めてこられて…笑笑
キタキタ!とテンションが上がって声を少しずつ解放して喘いでしまうほど。

気持ちよ過ぎて昇天しそうになっていたんですが、
そのあとお股でTNTNを上下に動かされ、まるでSMTのような動きで翻弄。
TKKではなかったものの擬似TKKであえなくBHT。 恥ずかしい結果に、、笑

リベンジも兼ねて裁縫確定ですかね。

【熊本】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami