2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】オイルを息子に垂らしてくれて自然に始まったHJ!後処理もバッチリ◎

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】オイルを息子に垂らしてくれて自然に始まったHJ!後処理もバッチリ◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のクズ人間さんの博多でのメンズエステ体験です!

特別なコースや追加のオプションが提示されることは少なく、
シンプルな料金体系が初心者にもわかりやすいと感じました。
施術内容も多様で、トラディショナルなもみほぐしや、
パウダーマッサージ、オイルマッサージなど、多くの選択肢があります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、料金やコース内容をしっかりと説明してくれました。
店舗の場所はわかりやすい位置にあり、部屋への案内もスムーズでした。
部屋の内装は、落ち着いた色合いで、リラックスできる雰囲気を持っていました。
照明も適度に落とされており、日常を忘れて施術を受けることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10000円
90分12000円
120分15000円
150分19000円

延長30分 6000円
本指名 1000円
ネット指名 1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで整った容姿をしていました。
一目見たときの第一印象は、清楚で品のある女性だと感じました。
しかしながら、終始マスクをつけていたので、顔全体の印象は掴みにくかったです。
髪の毛はロングで綺麗に整えられており、ケアを怠らない姿勢が伝わってきました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→パウダーマッサージ→オイルマッサージ→カエル足→4TB→仰向け→オイル投下→HJ

施術は、足から始まり、背中、太もも、お尻と順に行われました。
最初はタオルの上からのもみほぐしで、その後パウダーマッサージへと移行しました。
こちらの要望で4TBになり、新しい経験としてフェザータッチを楽しむことができました。

その後、オイルマッサージが始まり、全身を丁寧にマッサージされました。
特にオイルを使用したマッサージは、柔らかな手の動きが心地良く、深いリラックス感を味わえました。
ただ、希望する圧での施術は難しそうで、やや物足りなさを感じる部分もありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、息子にオイルを垂らしてくれて自然な流れでHJが始まりました。
こちらからは何も言っていないので、HJはおそらくデフォかなと。
紳士的にしておくと、より確実かなと思います。

正直なところ、割とすぐにSKRしてしまったため、
長割などの寛容度については試せませんでした。
後処理も丁寧にしてくれたので、
印象としてはとても良い状態でこの体験は終了となりました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術が終わった後の体の軽さやリラックスした感覚は十分に得られました。
特に新しい経験として4TBでの施術は、新鮮で大変気に入りました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami