2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【岡山メンズエステ体験談】領域展開!TKB初PRPRで新たな扉が開きそうな予感w

岡山メンズエステ体験談

【岡山メンズエステ体験談】領域展開!TKB初PRPRで新たな扉が開きそうな予感w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:H〜Gカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住のメンエス2年生さんの岡山でのメンズエステ体験です!

岡山駅から少し距離があり、自家用車で訪れるのが便利です。
公共交通機関を利用する場合は、バス、路面電車、タクシーが手段として適しています。
立地情報については、予め店舗に問い合わせておくことをお勧めします。
この店舗の魅力は、他の同地域のメンズエステ店に比べて、その清潔感が抜群であることです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

私が来店した際、スムーズな受付対応に感心しました。
予約時間になると、店舗からの電話により部屋番号が告げられ、そこから入室します。
部屋はとても清潔で、細部まで配慮が行き届いています。
店内の整備状況が良好なのは、ここが他のメンズエステとは一線を画している証明と言えるでしょう。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分22,000円
180分27,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象は、写真以上の美貌でした。
写真では胸の大きさからふっくらとした体形を想像していましたが、
実際にはスタイルが良く、程よい肉付きが私にとっては最高の魅力と感じました。

見た目からは、セラピストがギャル系のスタイルで、最新のトレンドを追求していることが伺えますが、
その容姿は非常に可愛らしいです。
また、話好きで親しみやすく、楽しい会話が弾みました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKBPRPR→SKR

マッサージは一般的なもので、特に変わった手技はありませんでした。
しかし、セラピストのフェザータッチは非常に巧みで、私の緊張を解してくれました。
SKBへの施術も適度に攻めるスタイルで、そのさじ加減が絶妙でした。

さらに彼女の豊満な胸部は、施術中も絶えず私の体と接触していて、
その感触は何とも言えない安心感と興奮を提供してくれました。
マッサージは時間いっぱいまで丁寧に行われ、
その結果、私は十分なリラクゼーションを得ることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

後半部分になると、施術はさらにディープな領域へと進行しました。
SKBへの施術は限界ギリギリで行われ、それは私に新たな高揚感を提供しました。
そして、添い寝スタイルからのHJに移行した際、それはまさに究極のSKRへと繋がりました。
TKBもPRPRされるという微妙な感触は、これまで経験したことのない奥深い喜びをもたらしました。

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストのルックスと技術、そして店舗の清潔さという3つの要素が絶妙に絡み合い、
最高のリラクゼーション体験を提供してくれました。
他店と比べてコストは少し高めですが、その価値は十分にあると感じました。
私自身、この店舗に再訪することは間違いなくあります。
ただ、予約が埋まることが多いので、計画的に訪問する必要があると感じました

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami