プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【恵比寿メンエス体験談】恵比寿のオプションが濃厚!スケスケキャミソールでしっかり施術とエチエチを堪能しましたw(覆面調査員たすくさんのレポート)

東京,関東

東京恵比寿メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1896文字
この続きは 「恵比寿のオプションが濃厚!スケスケキャミソールでしっかり施術とエチエチを堪能しましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【恵比寿メンエス体験談】恵比寿のオプションが濃厚!スケスケキャミソールでしっかり施術とエチエチを堪能しましたw(覆面調査員たすくさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話好きで真面目な女の子。感度はかなりイイです。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のたすくさんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

これまで10回近く利用していますが、
どの子にあたってもSKRは確実です。
20代から30代前半の子が多いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

恵比寿のほか、新宿三丁目や大久保など複数のルームの中での予約となります。
以前お会いしたエステ嬢によると、同じ名称のHPがありますが、
オーナーが異なるようで恵比寿が本家です。
駅から徒歩6、7分ほどのマンションのワンルームで年齢層は10代から30代前半でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は80分16,000円に指名料1,000円です。100分2,000円、120分24,000円です。
「地獄」4,000円と「天国」5,000円のオプションのどちらからは必ずつけた方がよいです。
これまで地獄は選択したことがありませんが、地獄はMBと聞いています。
天国はシャワー後にNBになってくれます。
ちなみ80分でも天国をつければSKRは必ずできるはずです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

これまでも何度も利用しているエステで女性はシャワーを出た後にNBと紙パンツです。
今回はCKBがスケスケのキャミソールでお出迎え、これは初めてでちょっと驚きました。

Twitterが少し過激なので期待通りです。
ルックスは清楚・キレイ系で、画像とそれほど変わりません。
バストはプロフィールはEでしたが、どちらからというとDです。

入室後しばらくCKBが対面で見れるキャミソール姿でしばらく会話をしていましたが、 シ
ャワーまでの案内が他の子より長く、おしゃべりが好きなようです。

施術内容

施術コース:80分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(デコルテ)→仰向け(SKB)

こちらのエステではシャワー後にNBですが、
今回はスケスケのキャミソールでお出迎えでしたので、オイル施術からNBでした。

カエル足の時から徐々に責められ、
4TBの時には両足の内股に挟めながら刺激してくるのでこの時点でイキそうになります。

ここでイッてはもったいないので「ストップ」と叫んでしまいました。
仰向けに移った後はOPIスタンプでこちらもCKBを攻めると性感帯らしく、 長割にも寛容です。

SKBに行く前に、CKB攻めを開始していましたので、
途中紙パンツを撫でるとすでに濡れていることははっきりわかります。

中に入れようとすると「下はダメ」と断られるものの、
CKBを撫でたり舐め続け、TMNを受け入れてくれました。
それからは攻守交替で、セラピストをマットに寝かせて、
CKB、TMN、KNNを好きなだけさせてもらいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TMNやKNNで十分アソコが濡れていますので、これはいけると思い、
Gがあるのでしていいか伝えましたが、残念ながらNGでした。

そのままTMNを続けてなんとかしようと思いつつも、
聞いてみると「追加料金をくれるなら」ということでした。

残念ながら持ち合わせがなく断念し、 SMTをお願いするもこれも条件付きのため、
「じゃあ、今日はこれでね」とTKKをしてもTKKできました。

店名・セラピストの名前はこちら


他の恵比寿の記事を読む↓


No434【恵比寿メンエス体験談】恵比寿にいたおっとり系美巨NEWセラピストとのねっとりKW責め体験談! (覆面調査員月1メンエスさんのレポート)


No448 【恵比寿メンエス体験談】恵比寿にいた清楚系美女の耳責めで無事昇天しましたw(覆面調査員慎太郎さんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓