プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No530 【大須メンエス体験談】実はドSお姉様!?大須にいたおっとり美人の大HR級サービスに大満足!(覆面調査員サンタモニカのレポート)

中部,愛知

愛知大須メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1620文字
この続きは 「No530 実はドSお姉様!?大須にいたおっとり美人の大HR級サービスに大満足!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No530 【大須メンエス体験談】実はドSお姉様!?大須にいたおっとり美人の大HR級サービスに大満足!(覆面調査員サンタモニカのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとり系、落ち着いている

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のサンタモニカさんの大須でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

名古屋大須にあるマンションの一室です。
割と新しめのおしゃれなマンションでした。
年齢は幅広く在籍しているようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付はすべてショートメールでのやり取りになります。
反応も早く対応はよかったです。
マンションは大須観音駅から歩いて5分ほどで、商店街も目の前です!
お部屋も綺麗でデザイナーズマンションのようでした。
同じマンション内で複数部屋が用意されているようです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは上級コースと基本コースに分かれており、
上級コースはなんと、セラピストがNB衣装となります…!!
基本コースは通常衣装となりますので、私は上級コース一択ですね。。
ちなみに、上級コースは70分14,000円、100分20,000円と少々お高いですが、
今回のセラピストさんでは十分のコスパかなと感じました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象は美人系!
芸能人でいうとMay.Jさんが一番近いかなと感じました。
おっとり系で温かく迎え入れてくれ、服装は既にNBで胸元ポッチが…。
いきなりそそられてしまいました(笑)

積極的に話しかけていただき、話が盛り上がります。
施術前は癒し系なのかと思っていましたが、後ほど急展開。
実はドSお姉さまなんです…

施術内容

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→CKB舐め→TKK

シャワー前、なんとKPを履かなくていいよ~と言われ、
本人曰く「結構小さめでキツイと思うから…」ということで 序盤から最高の配慮をいただきます(笑)

プレイももう最高で… 指圧・オイルはとても丁寧でした!
さすがお姉さまという感じで、男心を分かった手つきで責めてきます。

4TBからは、ほとんど竿をさわさわ状態です!
仰向けになると、なんとセラピスト自ら「見たいんでしょ…?」 ということでTLになります。
急にドSに豹変し、言葉攻めとともにOPIで窒息させられそうになりました(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

HRは直接確認できませんでしたが、押せば可能性あるあも?という感じです。
私がⅯな性格のため、積極的に責めて頂いた今回のセラピストとはとても相性が合いました。

とにかく男心をくすぐるような怒涛な手つきで責められます。(CKB舐めあり)
最後は集中的に攻められ、生OPIを堪能しながら最高潮となり、
気づいだ時には大HRとなりました。
もちろん、リピートです。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓