2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】小柄で可愛らしいセラピスト!最後は添い寝でCKB責めと共にSKR!

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】小柄で可愛らしいセラピスト!最後は添い寝でCKB責めと共にSKR!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:ハキハキしててしっかり者

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のエス太郎さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

このお店は若くて綺麗なセラピストが多い印象があります。
在籍人数も出勤人数も多いので比較的予約が取り安いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は若い男性が電話で対応してくれて愛想も良くスムーズに予約が取れます。
同じマンションにいくつかルームがあるみたいなので1度行くと次回からは行きやすいです。
部屋も綺麗です。
お昼に行くと少しルームが明るい印象があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは90分コースで12,000円。指名料が2,000円。
コースとコスプレを付けてトータルで19,000円しました。
正直に言うと高いです。

ただ今のところそれなりのサービスを受けているのでコスパは良くないけど無しではないかなぁっと。
裏オプションなどは言われたこと無いのでわかりません。
セラピストによってはある可能性も感じるお店です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

このセラピストは背が小さく、体型も太くなく細くなくって感じです。
胸は少し小さく感じました。
お顔はTwitterに載ってる感じでそんなに修正はされてない感じです。
会った時の印象は凄い愛想が良く、丁寧な言葉遣いでハキハキ喋る方でした。
コスプレとかもセラピストの方から提案してくる感じで気が強いのかなぁっという印象です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→胡座→うつ伏せ→カエル→4TB→仰向け

途中このセラピストオリジナルだと思われる体制などありました。
密着が凄かったのでなかなか良かったです。

指圧は凄く上手いです。どこが疲れてるか聞いてくれてそこを重点的にやってくれたり、
凝ってたら凝ってますねぇってほぐしてくれて凄い力加減も絶妙で上手いなと感じました。
指圧もワンパターンではなく色んな感じでやってれるので凄い疲れが取れます!
指圧してる時もしっかり密着してくれるので少しだけですが興奮もします。

SKBは初めは全然KWKWはしてくれるんですが、
直接的なアタックは無くもしかしたら無いのかなぁって思うぐらいのキワキワ感でした。
4TBやカエル足でも直接は触ってくれないです。
仰向けになって徐々にそういう雰囲気になりますがギリギリで止まるので、
こちらの方から触って欲しいと促すと普通に触ってくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

そこからは添い寝しながらTKKしてくれて、TKBも触って欲しいとお願いすると普通に触ってくれました。
TKB舐めはオイルが付いてるからダメとの事でしたが、
話しているとオイル付いてなかったらって言っていたので次回は行けると思います。
こっちからもTKBを直接触りましたが特に止められることもなく触り触られながらSKRしました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪は全然ありです。喋ってても凄く喋りやすく盛り上がったので、
時間もあっという間でしたしある程度のサービスはあったので次も期待できそうです。
ただこのセラピストはこっちから言わないとしてくれない感じも少しあったので、
自分から言える人にはオススメしたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami