2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【本町メンズエステ体験談】ルックス最高!甘いERい時間で癒されました!

【本町メンズエステ体験談】ルックス最高!甘いERい時間で癒されました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:優しい・丁寧

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:75点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のゆいまさんの堺筋本町・本町でのメンズエステ体験です!

可愛いタイプも美人なタイプも両方のセラピストが在籍しているのが特徴かと思います。
金額も分かりやすいのもポイントかと思います。
また、駅から徒歩圏内というのも高評価ポイントです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応丁寧で感じの良い対応でした。
ファミリータイプのマンションの1室に案内されます。
ルームは普通の部屋で、シンプルですが落ち着く雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 13,000円
100分 15,000円
120分 17,000円
150分 21,000円
180分 26,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

部屋に入るとセラピストが笑顔で出迎えてくれ、それだけでも嬉しかったです。
ルックスは普通体型で、特に驚きはありませんでした。
容姿は優しさが感じられ、”良い子”感があります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け→4TB→仰向け→HJ

足首からふくらはぎ、股へのマッサージでは、そこそこ触られる感じがありました。
背中にはたっぷりのオイルを使ってマッサージしてもらいましたが、腰回りが筋肉痛になったと話したら、肩まで長めにマッサージしてくれました。
その後、うつ伏せから4TBになり、お尻とSKBを強めに責められました。
驚きましたが、攻めるタイプのセラピストなのかなと思いました。
とても興奮してしまい、息子が元気になっていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになると、脚のマッサージはなかったですが、上半身にオイルを塗ってヌルヌルにし、CKB攻めが始まりました。
私はあまり感じないタイプなのですが、会話と一緒に流れに任せているフリをしながらセラピストの質問に答え、最終的には息子を触ってもらいました。
良い子感のあるセラピストに触られると嬉しくなり、息子も元気になりました。
自分はお尻まで触れるかどうか聞いたところ、OKとのことでした。
なので、お尻だけ触りながら、セラピストはHJをしてくれました。
最終的にはセラピストのお尻以外にも手を伸ばし、OPIまで触れて、FINしました。
【堺筋本町・本町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの手技や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、総合的に非常に満足できる体験でした。
料金に関しても明瞭で追加料金がない点はありがたかったです。
施術の流れもスムーズで、マッサージやオイルトリートメントの効果をじっくりと感じることができました。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami