サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会4月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5109記事

昨日更新

9記事

2024/03/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
2

【倉敷メンエス体験談】いきなり豹変!倉敷にいた金髪お姉さんの2点攻めで即FIN!

岡山メンエス体験談

 【倉敷メンエス体験談】いきなり豹変!倉敷にいた金髪お姉さんの2点攻めで即FIN!(覆面調査員pideさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:B〜Cカップ
・性格:落ち着いている、変態、むっつりスケベ

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住のpideさんの倉敷でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は岡山でのメンズエステ体験です!
すっかりこのお店にハマって再訪しちゃいましたw
ギャルがタイプなので、選んでも選びきれないほどのギャルを抱えてくれてるあたり最高です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

いつも通り受付対応は早く、スムーズに予約できました。
2回目なのにも関わらず「いつもありがとうございます! 」と言ってくださって、
予約の段階で嬉しい気持ちにw

お部屋はLEDが散りばめられた少し薄暗いところでした。
暗い分セラピストの顔をしっかり見れないのが少し残念ですが、
エッチな雰囲気を味わえれるので我慢です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードオイルリンパ13,000円、サワサワパウダーコース15,000円、
泡ホイップコース16,000円(それぞれ90分の場合)というラインナップです。
全身脱毛やヒゲ脱毛のコースもあるので、興味のある方は是非やってみてください!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面時の印象は金髪の綺麗系お姉さん!
チャラチャラしてるのに、落ち着いた印象があってすぐに打ち解けれたのも高ポイント。

また年齢を聞くと30歳とのこと。
一見25歳くらいに見えたのに、意外とお姉さんなので少しお得な感じがしましたww
OPIに関してはそこまで大きくはありません。

ただ初っ端からボディタッチ多めで、
積極的だったのでいきなり期待MAXで挑みましたw

施術内容

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→指圧→カエル足→4TB→仰向け→TKK→シャワー

マッサージはぶっちゃけそこまで上手ではありません。
指圧も弱く、満足のいく施術ではありませんでした。
ただ、最近マッサージの勉強もしているらしく、
勤勉的なのはすごく伝わったのでこれからに期待ですw

SKBはお姉さんのエロテクをたんまり受けれますw
特にTM裏へのフェザーが1番興奮しましたね…

カエル足でどエロい体勢でお姉さんにジロジロSKBを見られ、そのままTMへ直行。
FBKの息子をお構いなしにTMへのダイレクトアタックを続けますw
我慢汁がドロドロになってようやくFBK息子についてイジられましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けからCKB舐めをされ、息子をしだいにガッツリ握るように。
そのまま4545が始まって、お姉さんにいじめ抜かれますww

なんとなくきそうな感じはしてましたが、
CKB舐めからの4545の流れが急すぎて、流石にびっくりしましたねw
普段は自分からガッツリ握りにいきはしないらしいんですが、仲良くなったからやってくれたそうw

最後はお姉さんに2点攻めされながら、ふとももにFINです!
完全に太客認定されて囲われましたねw
あんまりエロくない雰囲気だったのに、
急にSKBあたりから豹変したのでめちゃくちゃギャップがエロかったです。

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami