2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
1

【 堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町で美魔女セラピスト見つけました!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【 堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町で美魔女セラピスト見つけました!

ポイント

【容姿】

少しぽっちゃり。40代。きれいな女性。

【性格】

ホスピタリティ高め

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:60点/100点

美魔女に施術してもらうならこのお店!

今回は堺筋本町エリアでのメンズエステ体験です。

扉を開けると薄いワンピースを着ており、下着も見えていたのでかなりえちえちでしたw
マッサージに関しても、
がっつりめかゆったりめかを聞かれたので、その人に合わせてくるような方でした!

施術内容

堺筋本町

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→仰向け

指圧今回は、がっつりめの施術を選びました。
指圧も体重を全体的にかけてくれました!
ツボの把握もしっかりされており、非常に気持ち良かったです!

鼠径部

鼠径部に関しては、すこし物足りなさを感じました。
鼠径部はあまり期待しない方がよさそうですね、、、

手〇キあり

あまり手〇キも期待していなかったのですが、
「紙パンツ脱いで」と言われ、これはもしや…と思いましたw

しっかりと期待には応えてくれて、手〇キしてくれました。
こちらもお姉さんの乳〇をこちらも責めつつ、最終的には果ててしまいましたw

本◯なし

本〇は残念ながらありませんでした。

他と比べると事故自体は少なめだとは思いますが、
手〇キはしっかりとありましたし、美魔女が好きな人にはオススメします!

再訪は少し考えます。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami