2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
0

【長岡メンエス体験談】長岡にいた美人ギャルに高速TKKでいじめ抜かれましたw

新潟メンエス体験談

【長岡メンエス体験談】長岡にいた美人ギャルに高速TKKでいじめ抜かれましたw(覆面調査員ビビさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:真面目、丁寧、優しい

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:80点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟在住のビビさんの長岡でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回マッサージしてくれたのはスタイル抜群美形ギャルセラピストです!
めちゃくちゃ見た目はギャルなのに対して話し方や施術内容を見ると
かなり真面目なんだなと思わせてくる女の子でしたw

また顔立ちはすごく美形で、ギャルモデルをやってそうな顔立ちをされています。
終始一生懸命マッサージをしてくれたり、
空調を気遣ってくださったりとすごく気もつかえる素晴らしい方です!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付対応はとてもスムーズであまり余計な会話もなく、
すぐに予約を取ることができました。
駅からは少し遠いので車で行くことをお勧めします。

お部屋はThe普通の一室といったところでしょうか。
何もインテリアはなく真っ白の部屋に薄暗い照明でしたw

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

裏オプに関しては詳細を聞けずじまいでしたが、
肌感でいくと太客にはかなり良い待遇をするといったところでしょうか。
一見さんには少し厳しいように思えます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ギャルモデルにいそうが第一印象です。
ですが会話を重ねていくうちに、すごく真面目な方なんだなと感じるようになりました。
普通のマッサージを個人的に勉強されており、 勉強熱心だということが判明w

失礼を承知ですが、見た目だけでいくと 全く勉強しなさそうなのに
そこにまたギャップがあって萌えましたw
かと思いきやエロマッサージはかなり変態で、 施術中の僕の感情はぐちゃぐちゃになるハメに…w

施術内容

施術コース:80分11,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→肩→背中→4TB→添い寝→TKK→シャワー

マッサージはとにかく上手でした。
勉強されてるということもあり、
力の入れ具合やその際のトークでの余裕さも すごく素晴らしかったのを覚えています。

またエロマッサージに移るととにかく密着が多く、
スレンダーなのにも関わらず、 重厚なOPIを惜しげもなく擦り付けてきます。
また4TBやカエル足と恥ずかしい体勢にさせてからは 凄く楽しそうな表情でSKBをガッツリ触ってきます。

マッサージ中のあの真剣さはどこにいったのか、
今度はキャピキャピしながら僕のTM裏を エロい目で見つめてる瞬間に息子はFBK不可避でしたね…

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

裏オプの案内もなく、紙パンツからはみ出ている 僕のFBKしたTNTNをシレッと握ってきて…
あまりにも唐突だったので正直ビックリしましたが、
息子はもっと正直者でお姉さんの4545を欲しがるように ビクンビクンしてましたね…ww

それを察したのかその流れでオイルを大量に塗りたくられ、
滑りに滑りまくるドロドロの息子を高速4545でいじめ抜かれました…

まさかこんな綺麗なギャルに究極のエロマッサージを受けられるとは 思っていなかったので、
お得感がハンパなかったです…ww

【新潟】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami