2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
1

【新宿メンエス体験談】東新宿にいたミニギャルのテクニックに悶絶体験!

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】東新宿にいたミニギャルのテクニックに悶絶体験! (覆面調査員りゅうぞうさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:サバサバ系 ちょっと擦れている 打ち解けるまでは余り会話も弾まない

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のりゅうぞうさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

女の子は幅広いタイプが、在籍していると思います。
特に若い女の子が多いので、若い女の子に詐術されたい時は良いと思います。
お店は新宿や恵比寿の綺麗なマンションが多く、他のメンズエステと比べても部屋の高級感はあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

初回ではないので予約はwebで全て完結します。
初回は電話が必要でした。部屋は東新宿の駅近です。
クリーニング店の上のマンションでした。
部屋は割と狭めですが、どのお部屋も高級感はありますが、部屋によっては、掃除が甘い時があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

部屋に到着しインターフォンを押すと少し気だるそうな声ではーいと返事。
少し嫌な予感がしました。
お部屋でお出迎えしていただきましたが、初めてだからか少し距離感を感じました。

私がお店を何度か利用していたこともあり、システムの説明はありませんでした。
特に裏オプションなどはありませんが、MBとDLをつけたら喜んでいました。

無理矢理オプションを薦めてくる感じや、
DLを何分つけてほしいなどがめつい感じがなかったことは好感が持てます!
MBの色も選ばせてくれましたが特に希望はなかったのでお任せにしましたw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPの写真とは少し雰囲気が違いますが、ギャルとロリの間くらいでかわいらしい猫系です。
Twitterのほうがイメージ湧きやすいと思いますよ!
ちょっと声は低めでした。

胸は小さめで、巨NEW好きの方にはおすすめできませんが、細身が好きな方にはおすすめです。
お尻はまん丸としていてとても綺麗でした。最初は少し距離を感じ、
気難しいタイプなのかなと思ったのですが、会話をする中で笑顔も見えたり、
途中からタメ口になるなど楽しく時間を過ごせる方でした。

施術内容

施術コース:90分 19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→背面→カエル足→4TB→胡座→69→上乗りSMT→添い寝

MBをつけましたが、ズレるとすぐ直すので魅力半減です、、、
SKBのところに小さなタトゥーがありました。

うつ伏せ状態のマッサージはなんとなく指圧をしているような感じで、
マッサージ自体は特筆すべき点はありません。

SKBに関しては、カエル足から少しずつ触ってきます。
4TBでは紙パンツをちぎられて意味のない状態にw

そこからはほとんどもろに触り続けます。
竿へのタッチは大胆になってきますがANRへの攻めはほとんどなくおわってしまいました。

その後は胡座でその後は正座しているセラピストさんの上になるような方になります。
そこではCKBとSKBを同時に責められました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は添い寝でのFINとなります。
特に自分からはお願いしていませんがもうしっかりと竿をSKSKされます。

HRについては相性もあると思いますが厳しそうです。
自分から触ったりなどはしませんでしたが、
雰囲気から察すると触られたりするのは、あまり好きではないのかなと感じました。

ただ中盤からはエロエロでしっかりと導いてくれます。
かわいいと褒めているとちょっとずつ打ち解けていき、
会話も多くなってきたので通えば色々とあるのではないかとは思います!

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami