2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【大宮メンエス体験談】大宮にいたセラピストの過激な手足技に思わずBHTしてしまいましたw

大宮・さいたまメンエス体験談

【大宮メンエス体験談】大宮にいたセラピストの過激な手足技に思わずBHTしてしまいましたw(覆面調査員トシトシさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく人懐っこい

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のトシトシさんの大宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

大宮にあるメンズエステ店となります。
大宮では過激で有名なエステ店で、
20代の女の子が中心のお店です。
注意点はHPよりバストサイズはみんな小さいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付は電話にて当日朝予約させて頂き指名させて頂きました。
その後携帯へルームの場所がショートメールにて案内が有ります。
部屋の場所は大宮駅東口、ほとんどの部屋は北銀座のワンルームマンションに有ります。
部屋の内装はワンルーム内に通常のエステマットで、
どのエステ店と変わりないかと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は120分で20,000円となります。
前日に予約をすれば平日で有れば1,000円オフとなります。

指名料金も1,000円となります。
オプションに関してはプラス4,000円でNBのBD、ホイップのセットとなります。
オプションに関しては全部セットとなります。
また本指名時はオプションは必ずつけないとダメとの事です。
裏オプションはこのお店で聞いた事あります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんのルックスですが、芸能人で言うと伊〇沙莉さんにすごく似ています。
しかし伊〇沙莉さんと違い、可愛らしい声なのでその分印象はアップします。

また身長も低く可愛らしい感じであり、バストはセラピストさんのほうが大きいと思われます。
また愛嬌も有り可愛らしい感じで、プラスアルファの可愛らしさといった印象です。

施術内容

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背面指圧→背面オイル→カエル足→4TB→仰向けOPIスタンプ→仰向けCKB→仰向けSKB→仰向け添い寝→TKK→BHT

ホイップはセラピストさんと話し無しにしました。
SKBのマッサージについてですがまず、 カエル足の際神Pからはみ出るくらいに攻めてきます。

その後4TBになり竿がはみ出ますが、
この段階からモロにしごかれ同時にTKBも指で刺激してくれます。

その後仰向けCKB攻めから始まりモロTKKになり、
我慢出来ずイキそうになりますが寸止め我慢となります。
最後はスペシャル技でTKK、足の指でCKBを刺激され我慢出来ずBHTとなります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

このセラピストさんに関しては、攻め好きなセラピストさんだと思われます。
手と足技を主体とした攻めがメインとなり、
こちらからのオイタ、攻めに関してはOPIペロリまでで、
下の寛容度はなかなか難しいと思います。

実際に下のガードは固かったです。
この施錠がセラピストさんのルーティンの流れになっていると思いますので、
HRは通っても厳しいと感じました。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami