プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No500 【溝の口メンエス体験談】溝の口でふわふわ系の女子大生が後半積極的に!(覆面調査員ssさんのレポート)

神奈川,関東

神奈川溝の口メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1860文字
この続きは 「No500 溝の口でふわふわ系の女子大生が後半積極的に!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No500 【溝の口メンエス体験談】溝の口でふわふわ系の女子大生が後半積極的に!(覆面調査員ssさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:ふわふわ系の女子大生 おっとりしてて良い子

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のssさんの溝の口でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

千葉市栄町のマンションの1室です。
2部屋あると思います。
出張もあり、若い子から40代まで幅広く在籍しているので、
好みによって選べて最高ですね!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

電話受付とLINEの受付があります!
栄町のセブンイレブンから歩いて2分程!
差し入れを買うのにバッチリでした!

マンションに着いたら電話をして入室。
2部屋あり、他のお客さんの気配を感じることもありますが、そんなに気になりません。
部屋も綺麗めです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースの料金体系は、60分コース12,000円、90分コース16,000円、120分コース20,000円、150分コース24,000円であり、リンパマッサージは90分からとなっていました。

私は90分コースとオプションのハッピー泡 2,000円+極液 2,000円を頼みました。
特段裏オプションとかあるかは分かりませんが
交渉次第で色々といけそうな雰囲気があり通う価値はありそうです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ふわふわ系のお姉さんです。
顔の写真には相違はほとんどありませんが、
身体の写真との相違が少しあり身体が大きくなられています。

雰囲気が優しく物腰が柔らかくて気にならないです。
正直芸能人で誰に似ているかと言われると難しいのですが、
痩せていたら坂系のアイドルにいてもおかしくないと思います。

少し抜けているところもあり、おっとりしている部分もあって可愛いです。
お胸はHカップと大きいです。
身体全体が柔らかくて気持ちが良かったです。

施術内容

施術コース:90分14,000円+指名1,000円+ホイップ3,000円+衣装3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡座→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→TKK→シャワー

胡座からの施術から始まりました。
最初は普通にマッサージが進んでいき上手い!ってほどではないですが、
決して下手でもないという感じです。
後半に行くにつれていやらしさが増してきました。

SKBは、カエル足では、密着状態から腕を入れきて ガッツリSKBからの竿を触ってくれます。

4TBも竿、袋ともにガッツリ触ってきます。
仰向けになったら竿と袋を躊躇なく触りはじめてこちらとしてはうれしい限りです。
一瞬メンズエステに来たことを忘れてしまうぐらい積極的に触っていただきました。

この時点では一応紙パンツは履いた状態ではありましたが履いていないものと、
同然の出具合でほとんど意味を成していなかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HFは、包み込むようなTKKで気持ちよくFINしました。
自ら頼まなくてもしてくれました。

よほど相性が悪いとか、セラピストさんに嫌なことしなければ、
TKKは誰にでもやってくれると思います。

今回は、長割やHR目的で行っていないので、 何とも言えませんが、
次回はどこまでいけるか試してみたいと思います。

お世辞かもしれませんが、お兄さんは優しくて良い人なので、
次回来た時はオプションひとつ無料で付けますと言ってくれたので 通い続けてみようかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓