2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町にいたむっちりGカップとイケナイ体験談!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町にいたむっちりGカップとイケナイ体験談!(覆面調査員メンエス神さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:優しい口調の癒し系

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメンエス神さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代が中心のお店で、堺筋本町と日本橋の2つのルームがあるようです
どちらも駅からは近いので行きやすいと思いますね。
LINEや電話で予約出来、今回LINEで予約しましたが、
最後にSMSでやり取りなのでスムーズです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

LINEでの予約が出来るので電話が苦手な人も気にせず大丈夫です。
レスポンスも悪くなく仕事中の合間に予約取りましたが問題なかったです。
堺筋本町のとあるルームでした。
内装は綺麗でシャワーも程よい圧力があり、綺麗にされていたので良かったです。
施術ベッド横には大きな鏡があるので至ってシンプルな感じです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円、120分17,000円、150分23,000円、180分29,000円です。
延長30分6,000円、指名料1,000円となっており、
コースはHPで確認した所オリジナルオイルトリートメントしかありませんでした。
特にセラピストからも他のコースなども言われず、裏オプションに関しても特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

喉がエアコンでやられていたようで、終始マスク姿でした。
OPIは大きく、後に施術中に聞くとGカップとの事です。
メンエスお馴染みのニットのせいもあり、 OPIが強調されて、OPI好きには堪らないと思います。

いい感じのむっちり感で若いのでハリもありあるので最高です。
入口から笑顔で案内されソファーに座ってからも、ドリンクやサイン、
シャワー案内までも無駄な会話が一切なくメンエス恒例行事もスムーズでした。

施術内容

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(デコルテ)→仰向け(SKB)織り交ぜながら→TKK

カエル足から背中にOPIスタンプされながらの施術なので密着過ぎてFBKしてしまいます。

密着カエル足からの4TBではもう…
手の行きしな帰りしなにしっかり直接的に竿や袋をしっかり施術されます。
CKBも同時に責められたりと色々な手技があるので堪らないですね。

仰向けではセラピストさんが頭の方に来てデコルテから始まりますが、
ここでもOPIスタンプがあり息が出来なくなりそうです(笑)
思わず目の前の大きなお山に手を伸ばしてみるとなんとNBでした。
感度がよく直ぐに濡れてしまうみたいで紙パンツ着用のようです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

素晴らしいOPIを堪能してるとかなり濡れてきてしまうようで、MNKを触ると洪水状態でした(笑)
一通りTMNした後にどうやらKRの方が感じるようでしたのでKNしてると激しく到達してしまいます。

そのまま流れでHBを狙いますが今回は時間が無く断念しました。
しっかりお返しにたっぷりのオイルでTKKして貰えて無事SKR出来ました!
今回は時間がなくHBまではいけませんでしたが、
あの寛容さと感じやすさなので通えばあるように思います。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami