2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【奈良メンズエステ体験談】そんなに息子さん喜んでくれるなんてと言われ激しい4545は神よw

奈良メンズエステ体験談

【奈良メンズエステ体験談】そんなに息子さん喜んでくれるなんてと言われ激しい4545は神よw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:素朴な感じ。リラックスできる。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の奈良在住のテッチャンさんの奈良でのメンズエステ体験です!

おもてなしと充実の設備と洗練された女性セラピストの3つのこだわりを持っているお店になります。
20.30代の若い世代の日本人セラピストのみが在籍しているんです。
駅チカでアクセスばっちりなので通いやすいのが嬉しいポイントになります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

実店舗型になります。雑居ビルの4階に位置します。
白を基調とした内装で清潔感があり綺麗な印象でした。
VIPルームが用意されていたりと高級感がただよっています。
レベルの高さを感じれるので1度は行ってみて欲しいお店になります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

全身アロマトリートメント(90分)13,000円、(120分)16,000円、(150分)20,000円、(180分)24,000円
おためしコース※初回限定(60分)9,000円
Wセラピストコース(90分)25,000円、(120分)32,000円、(150分)38,000円、(180分)48,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

入ってみると細身でスレンダーなお姉様系のセラピストさんが出てきてくれました。
少し緊張していた私に楽しく話しかけてくださりました。
胸はそこまでありませんが、年齢とのギャップは大きくなく違和感を感じませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→SKB→仰向け

いざ施術がはじまりますと、うつ伏せからでした。
細身の指を使った気持ちがいいマッサージが続きます。
体勢を変える首元をマッサージしてもらっている時にセラピストさんのお股に顔をうずめることになり、
パンツもろ見えでさすがに興奮してしまいました。
SKBの施術に入るともう攻めは止まりません。
グリングリンと色んな場所をしっかりほぐしてもらいました。
期待値は上がっていきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

もはや覚醒しきった息子と一緒に仰向けになりました。
しかしそれをみたセラピストさんは「そんなに喜んでもらえて嬉しいです」と笑ってくれます。
そこからより密着しながら激しくしていきました。
最後はもう我慢の限界で、気持ちよくSKRさせていただきました。
それでもなお優しくシャワーまで誘導してくれて嬉しかったです。

【奈良】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

お店は綺麗で衛生的で安心して施術を受けられてよかったです。
総合的な評価としても満足出来たので、またこのセラピストさんにお願いしたいと思います。
わりと寛容で理解のあるセラピストさんなので誰が行っても楽しめるのではないでしょうか。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami