2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【広島メンズエステ体験談】こんな若い子にこんなとこまで触ってもらっていいの!?感謝感謝w

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】こんな若い子にこんなとこまで触ってもらっていいの!?感謝感謝w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住の2徹目さんの広島でのメンズエステ体験です!

このお店は最近よく訪れているんですが、特徴的なのは若いセラピストが多いことですね。
個性豊かなセラピストが揃っていて、リピーターには飽きさせない魅力があります。
また、店舗内は清潔感があり、リラックスできる雰囲気が漂っています。
ここでは、自分好みのセラピストを見つけられる可能性が高いと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、スムーズに案内されます。
ルームは店舗内にいくつかあり、それぞれ異なる雰囲気が楽しめます。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた色調で、リラックスできる空間になっています。
また、清潔感があるので安心して施術を受けられます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

40分 8,000円
60分 10,000円

90分 12,000円
120分 16,000円
150分 20,000円
180分 24,000円

90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円
180分 26,000円

指名料 1,000円
オイル増量 2,000円
ASMR 2,000円
20分延長 4,000円

 

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人で若々しい印象でした。
彼女のルックスは骨格がしっかりしていて、
スレンダーながらもたくましいボディラインが特徴的でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→太もも→TMTM→仰向け→リンパ→カエル足→4TB→HJ

今回は90分のコースで施術を受けました。
最初にうつ伏せになり、太ももの裏側からマッサージが始まりました。
その後、徐々にお尻周りに移動し、TMTMといった部分にも触れられる素晴らしい技術を披露してくれました。

仰向けになった後は、リンパ周りからマッサージが始まり、
カエル足のポーズで4TBや仰向けKWKWの施術を受けました。
最後にはKPの中に手が入り始め、TNの先端を軽く擦られるような施術が続きました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

最後は、KPを履いたままHJでスッキリさせてくれました。
終始丁寧で気持ちの良いマッサージが続き、満足のいく施術でした。

癒される雰囲気や恋人のような接客が好評で、リピートする利用者が多いようです。
ただ、ERさを求める方には物足りないかもしれません。
それでも、容姿や癒しのオーラが十分に楽しめると思います。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若いセラピストが多く、リラックスできる雰囲気があります。
また、個性豊かなセラピストが在籍しているため、リピーターにも飽きさせない魅力があると感じました。

施術内容は丁寧で気持ち良く、スッキリとした後の感覚が魅力的です。
ただし、ERさを求める方には物足りないかもしれません。
総合的に見て、ビジュアルや癒しのオーラが楽しめるお店だと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami