2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
3

【自由が丘メンエス体験談】自由が丘にいた元芸能事務所所属の美人さんによる先端攻めで…

自由が丘メンエス体験談

【自由が丘メンエス体験談】自由が丘にいた元芸能事務所所属の美人さんによる先端攻めで…(覆面調査員TKさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:元気よく、明るい、よく笑う

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のTKさんの自由が丘でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

多少、写真の写り方もあると思いますが、
20代の美人なお姉さんばかりで、既に目の保養(笑)
可愛い方もいますが、美人系が多いかなと思います。

OPI自体もDカップ以上の方が多く、巨NEW好きさんには、
ピッタリな方が見つかりやすいかもしれません!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付・セラピスト共に対応はよく、
その点においては気分を害すことはないと思います。

ただ、水まわりの掃除が少しなっておらず、 気になる部分がありました…
マンションに着き、もう一度電話をすると部屋番号を教えてくれました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分20,000円、120分24,000円、150分30,000円と少しお高めなコース料金です。

ネットからだと、それぞれ2,000円引きなので、活用してみて下さい!
DLと衣装チェンジのオプションに3,000円を支払い、施術スタートです!

裏オプの提示は、今回は特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

元芸能プロダクション所属のセラピスト!
笑顔が絶えず、癒されます。
ショートカットで、かなりの美人さんですが、

ふとした時に見せるかわいらしさも魅力的です!
対応も丁寧で、気分良く施術を受けられます!

施術内容

施術コース:120分24,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→TKK→シャワー

マッサージは、うつ伏せの指圧から入ります。
雰囲気もよく、僕の話に合わせて会話もしてくれました。
その後のオイルも、しっかりとリンパを流してくれて気持ちが良いです!

そして、カエル足です。
この時からすでに、がっつりと掴まれて驚きますが、
TNTNは嘘を付けません(笑)

4TBでは、さらに大きくなったTNTNを後ろから覆うように、
相変わらずのがっつき具合!
先端からもぬるぬるとしたものも出てきて、我慢が出来ませんでした(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからは、長割もOKでいっぱいいじり倒します(笑)
密着度も高い中でのTKKが始まって、既にFBKしていましたが、
さらにGNGNですよ(笑)

先端を攻めるのが上手いのか、
鏡越しでも集中的に攻められてしまいます!

耐えたい!耐えたい!という一心でしたが、
我慢の限界をすぐに迎えるくらいには上手く、
BHTという形で終了してしまいました(笑)

今回は、時間の関係上、二回目は厳しかったですが、
次回もう少し長めの時間で予約して再選が必要ですね!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami