サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月15日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
2023/02/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【武蔵小杉メンエス体験談】武蔵小杉でTNTNへのアプローチが上手過ぎる小柄セラピスト見つけました!

武蔵小杉メンエス体験談

 【武蔵小杉メンエス体験談】武蔵小杉でTNTNへのアプローチが上手過ぎる小柄セラピスト見つけました!(覆面調査員麺兄さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:愛嬌抜群、明るく人懐っこい、おっとりしている

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の麺兄さんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代の方がおおいですが、その中でも20代前半の方が多いです!
HPでは割と写真のない方も多く、ぶっつけ本番の方もいるかもしれません。
ネット指名料は無料のようです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

ルームは二つあり、一つ目は武蔵小杉駅から徒歩1分、もう一つは徒歩5分圏内でした。
道がわからない方にも安心で、HPを見ると写真付きで、細かく道順を教えてくれています。
万一、分からない場合でも、お電話をするとさらに詳しく教えてくれるみたいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円、90分13,000円、120分17,000円、150分21,000円のコースがあります。120分のコースが推奨とされており、こちらのコースはオイル&リンパ、トリートメントのオプションが付いています。
150分はより濃厚で、時間とお金に余裕がある人はぜひ選んでみて下さい。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

愛嬌抜群で明るいお姉さんです。
ただ、少し抜けているところもあり、おっとりしている部分もあって可愛いですw

身長も低めで小柄ですが、お胸はEカップとそこそこ大きいです。
身体が小さいこともあり、お胸がより大きく見えると思います(笑)

施術内容

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→KS→TKK→シャワー

うつ伏せの施術から始まりました。
上手い!ってほどではないですが、決して下手でもないという感じです。
カエル足では、そこまでではなかったのですが、4TBになると急にがっつりと…

次第にむくむくと大きくなっていき、
紙パンツから先端が飛び出しちゃいましたw
FBKしたTNTNの裏筋をなぞるかのように触れて来たり、
玉へのアプローチもかかさずありました!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると大きくなって苦しそうと思われたのか、紙パンツを脱がせてくれました。
フルで出たTNTNとTMを優しくいじってくれました。

KSには寛容的で、DKSもでした。
長割は生で触るのはNGでしたが、
衣装や下着の上からなら問題ないということで、服の上から長割を楽しんでいました。

TNTNへの扱いが上手いのか、いつでも噴射できそうな状態になっていました。
結局、最後は綺麗に飛び散りましたww

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami