2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【栄町メンエス体験談】栄町にいた変態ドMセラピストをめちゃくちゃに…

千葉,過激系ギャル系,可愛い系,M
栄町メンエス体験談

【栄町メンエス体験談】栄町にいた変態ドMセラピストをめちゃくちゃに…(覆面調査員TKさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るくドM

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のTKさんの栄町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

千葉市栄町のマンションの1室です。
2部屋あると思います。
出張もあり、若い子から40代まで幅広く在籍しているので、
好みによって選べて最高ですね!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

電話受付とLINEの受付があります!
栄町のセブンイレブンから歩いて2分程!
差し入れを買うのにバッチリでした!

マンションに着いたら電話をして入室。
2部屋あり、他のお客さんの気配を感じることもありますが、そんなに気になりません。
部屋も綺麗めです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは90分14,000円、指名1,000円、ホイップ3,000円、衣装3,000円(BD)です。
東京と違ってMBなどはなく、THEメンエスって感じのオプションばかりです。

裏オプションは人によってですが、今回のセラピストさんは最高ですね。
少々値ははりますが最高に楽しめます。
なんと言ってもドMなので…最高過ぎました!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象はギャルです!
でも、とてもいい子で可愛いんです。

施術はSだな〜って思いますが、ちょっと攻めるとドMってわかっちゃう子です。
首絞めやイマラが好きだそうです。
「ドMってダメですよね。この仕事では…」って自分でも言っている位です。

それが最高に可愛く、最高なんです。
そして、よく喋ります。
とても明るく、反応をよくとても楽しい時間が過ごせます。

見た目だけにとらわれてしまうと、
楽しめないので、見た目で判断しないでください!

施術内容

施術コース:90分14,000円+指名1,000円+ホイップ3,000円+衣装3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→マーメイド→4TB→仰向け→ホイップ(ローションONLY)→F→TMN→時々HR(高い)→TKK

日によって内容は変わります!
ホイップって言いつつホットローションで普通に触ってきます。
でも、最初は抜いてくれません。交渉しないと・・・

KWKWから始まったと思ったらホイップになるともろに触りSKSKしてきます。
でも、メチャメチャ気持ちいので早い人はすぐだと思います。
セラピストさんのTKKを受けたら他の人のは・・・・って本当に思いますよ。

普通のSKBのマッサージもしっかりとおしてくれたりさわさわだったりととても最高です!
パンツは履いてたっけって位に手が入ってきます。
4TBも最高ですね。 ぜひ体験してみてもらいたいです!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HRは3万でやれます。 ただ、全員とはやらないと思います。

本当にドMなので、私はまずCKBから攻めていきました。
とんでもなくビクンってなります。
やめてと言われながらも反応が凄いです。

そして、ホイップで使っているローションを手につけてTMNをしました。
すぐにイッてました。
90分の施術で5〜6回はイッてましたw

そして、攻めるといいFが始まるのですが、
勝手にイマラをしていて首絞めてと言われ、やってあげました。
それが良いみたいで。

そして、HRはきっちり回収されてからでしたが、やっぱりドMです。
中イキを何度もしてます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami