2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【日本橋メンエス体験談】日本橋にいた爆乳お姉さんとの密着度が最高過ぎました!

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】日本橋にいた爆乳お姉さんとの密着度が最高過ぎました!(覆面調査員大和さんのレポート)

ポイント

【容姿】

今風の女の子、かなりの爆乳

【性格】

優しい

【施術】

・マッサージ:100点/100点

・鼠径部:100点/100点

爆乳お姉さんとの密着施術を受けたい方はこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した大阪の大学生の大和さんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は日本橋エリアでのメンズエステ体験です。

密着度はかなり高めのセラピストさんでした!
言葉では説明出来ないので、とにかく訪問してみて下さいw
お胸はかなり爆乳ですw

施術内容

日本橋

施術コース:120分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル→四つん這い→仰向け

指圧はちょうどよく気持ち良かったです!
密着度も比較的高いので、
柔らかいお胸が定期的に僕の体に当たるので、興奮してしまいましたww

鼠径部

鼠径部は施術に慣れているのかかなりの腕を持っていました。
かなりキワキワまで責めてくれますし、竿にもモロに当たりますw

手〇キあり

手〇キはありでした!落ち着いた雰囲気の女性でしたが、手〇キになると豹変しますw
スゴテクを持ち合わせており、鬼〇責めに悶絶しちゃいましたw

密着度も高いまま添い寝状態で手〇キをしてくれるので、
満足度も高く、そのままフィニッシュしました!

本◯なし

本◯はNGでした。

かなりの密着度で、かつ爆乳ということもあり、至福のひと時を過ごすことができましたw
結構人気のセラピストさんのようなので、ご予約はお早めにしてくださいねw

僕も確実に再訪しますw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami