2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新潟メンズエステ体験談】技術もトーク力も抜群!もちろんあのサービスも充実してますよ!

新潟メンズエステ体験談

【新潟メンズエステ体験談】技術もトーク力も抜群!もちろんあのサービスも充実してますよ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:コミュニケーション能力が高く、施術中も会話が途切れることなく明るく話してくれる

【施術】

・マッサージ:

・鼠径部:

スッキリ度:

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟県在住のつめもんさんの新潟でのメンズエステ体験です!

予約をしてから訪問しました。
また、店内は清潔感があり、駐車場も2台分利用可能なので、車での来店も安心して行えます。
こちらの店では、コロナ対策も徹底しており、安心して施術を受けることができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の電話対応は丁寧で、問題なく予約ができます。
店内には3部屋の施術室がありました。
また、セラピストが玄関で丁寧にお出迎えしてくれるため、不安なく訪れることができます。
対応がいいと安心して施術を受けられるので、最初の対応は特に大事だなと個人的に感じます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

足湯・足ツボ 30分3,000円
指圧(一部) 30分3,000円
指圧(全身) 60分6,000円
アロマオイル(全身) 60分7,000円
ジンジャーオイル 60分8,000円
特別 90分12,000円
新規(19時まで) 70分6,000円

本指名 1,000円
延長30分5,000円

コスパは破格だと思います。
この値段でこれだけの内容ができるのは最高です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人系でスレンダーな体型をしており、見た目にも好印象を受けることができます。
その上、明るく話しやすい雰囲気を作ってくれて、
施術中も積極的に会話を楽しむことができます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→SKB→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK

セラピストは指圧の強さも絶妙で、痛いと気持ちいいのちょうどいいバランスで刺激を与えてくれます。
また、うつ伏せから始まる施術では、足先から徐々にSKBにかけて丁寧にマッサージされます。
特に、オイルマッサージでは全身を入念にほぐしてくれるので、同時に緊張がほぐれること間違いなしです。
その後、仰向けになってからのもSKBのマッサージが入念に行われるので、
如何に気持ちよさに耐えられるかが鍵だと思ってます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:

値段はお安いのにもちろんSKRのサービスも充実しています。
普通に気持ちいのですぐにFINしそうでした。
自然と声が漏れてしまうくらいには攻め方が上手いので、
割と多くの男性がBHTしてもおかしくないと思います。
かという自分もそんなに耐えられなかったので、
なんだかんだすぐにFINしました。

【新潟】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

美人で綺麗系な上に、話しやすい雰囲気を作ってくれるので、施術中の会話も楽しめます。
施術では、指圧の強さもしっかりしておりますし、
全身をオイルで入念にマッサージしてくれるので、リラックスできます。
さらに、SKBへのマッサージやSKRにも寛容的で、大抵の人が満足できると思います。
シンプルにまた訪問したいと思わされるセラピストさんでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami