2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
0

【丸の内メンエス体験談】丸の内で手を止めることを知らない寛容ギャルの高速TKKに大満足!

丸の内・高岳・和泉・九屋大通メンエス体験談

【丸の内メンエス体験談】丸の内で手を止めることを知らない寛容ギャルの高速TKKに大満足!(覆面調査員その辺のおじさんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:ギャルっぽい見た目に反し、優しく丁寧

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のその辺のおじさんさんの丸の内でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

10代~30代と比較的若めのお姉さんが多いです!
Twitterをしている方も多いですし、割と美人の方も多いです!
どのルームなのかであったり、何時から何時まで出勤なのかも
記載していたりと、見やすくなっていました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

高岳駅から徒歩3分くらいでした。
近くにガストもあるので、分かりやすい方だと思います。
受付も丁寧に対応してくれました。
水まわりもきれいにされており、不快な思いをするということはありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円、90分16,000円、120分21,000円、180分30,000円の
オイル、密着、SKB込みの施術コースがありました。

また、新規の方のお試しコースとして、70分10,000円のコースもあります。
延長15分3,000円、延長30分6,000円の延長料金がありました。

 

オプションは、衣装チェンジが2,000円、DLが2,000円、泡ホイップが2,000円などがあります。
HPでは、オプションの欄にその他1,000円~という記載もあるので、その辺はお楽しみですね(笑)
裏オプはないと思いますよ。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

綺麗系でスレンダーギャルなお姉さんです。
最初は、結構ギャルっぽいお姉さんで、強気な女性かなと思っていました。
ですが、以外にも優しくて、丁寧に接してくれました。

肌も褐色寄りで、好みは分かれるかなと思います。
ルックスもよくて、スレンダーなのにお胸はしっかりとあり、内心ガッツポーズしましたww

施術内容

施術コース:120分21,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→KS→TKK→シャワー

まずは、指圧からスタートしました。
足の方から上に向かって、施術が進んでいきました。
しっかりめの指圧でついウトウトしてしまいました。

次に、オイルを垂らしてくれて、そのままリンパを入念に流してくれました。
流れるようにカエル足での施術に移り、紙パンツに手を入れて、KWまで攻めてくれます。

ただ、この段階では、ガッツリ事故るわけではありませんでした。
仰向けになるとSKBを再度マッサージしてくれます。
この時は、先ほどよりもさらに深く、濃厚な体験へと変わっていきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

その後、一連の施術を終え、添い寝状態となりました。
この時にお姉さんが顔を近づけてくれて、KSを何度か交わしました。

KS中にOPIの長割もしましたが、こちらも止められる様子もなく、
今からHなことが始まるのではないかと思ってしまうくらいには、興奮しちゃってましたww

ただ、実際は期待したようなHBはありませんでしたが、
高速TKKに耐えられず、満足度の高いSKRをすることができました。

ギャル系なので好き嫌いはわかれそうですが、
寛容度や施術内容的には、満足ができる方が多いと思います。
個人的にムラムラしたときは、また通おうかなと思っています(笑)

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami