2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
2

【西長堀メンエス体験談】西長堀にいたマッサージがとても上手な寛容的なお姉さんとえちえち体験!

松屋町・長堀橋メンエス体験談

【西長堀メンエス体験談】西長堀にいたマッサージがとても上手な寛容的なお姉さんとえちえち体験!(覆面調査員madoさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しくて愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:100点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のmadoさんの西長堀でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

ここはブログがあるものの写真が出ておらず、初めての場合はかなり賭けに近いです…
在籍の半分ほどマッサージしてもらいました比較的若めのセラピストも多く新人も良く入ってくる。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受け付けはいつもLINEで行っており、スムーズです。
場所的には聖地からは少し離れ、西長堀に位置します。

案内されるルームは若干古さが残る感じです。
さらにここは鏡がなく非常に残念です。
部屋の状態は普通で清掃をしている感じはありますが、
古さは否めないのでルームの良さは期待しないほうが良いでしょう。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは90分コースをお願いし、指名料も込みで12000円です。
かなり明朗会計でオプションもないので財布に優しいです。

逆に他店のように衣装チェンジやオイル増しなどのプラスサービスがないので
確実にそこを狙う方にとっては物足りないかもしれません。
これまで色々な方に当たりましたが裏オプションを提案された事は
一度もなく安心して楽しめると思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

少し小太りな優しめの顔つきをしたお姉さんが出迎えてくれました。
決して悪くないですが、良いとも言えず…可愛い系でしょうか。
胸もあり抱き心地よい感じでした。

会計の時からルームを去るときまで終始明るく接してくれたので楽しめましたし、
会話もストレスを感じる事なく世間話できましたのでとてもよかったです!

施術内容

施術コース:90分 12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→指圧→オイルマッサージ→ふくらはぎ→お尻→カエル足→背中→肩(指圧も)→仰向け→足→太もも→頭の方へやって来てデコルテ→胸→SKB→お楽しみ→TL→KN→HJ→HR→シャワー

SKBのマッサージについてはしっかりあります。
それ以上に普通のマッサージがプロレベルでかつてはきちんとしたマッサージ店で修行しており、
その点に関しては絶大な信頼があります。

もちろんメンエスなので、そっち方面の施術も心得ており、
しっかりKWを責めつつ大事な部分にもカスる程度触れ事故を誘発してくれます。

お願いすればCKBも責めてくれますし舐めてくれます。
最後はきちんと真ん中を攻めてくれますがFはNGです。
KSもNGだったと思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

初回からNHRできましたが人によるかもしれません。
HFはおそらく全員あると思います。こちらの責めに対しても寛容であり、ほとんどの事ができました。
あまり感じる方ではなく一緒に盛り上がれないのが唯一残念な所でした。

とにかくエロ以外の要素もとても素晴らしく本格マッサージかつエロも味わえ、
うまくいけばHRもできてしまうパーフェクトな方です。
ただし冒頭の通りルックスやスタイルはある程度飲み込まないといけません。

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami