2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【西葛西メンズエステ体験談】即FBK!?ERはないように徹底されていたので気づくと咥えられて!?

西葛西メンズエステ体験談

【西葛西メンズエステ体験談】即FBK!?ERはないように徹底されていたので気づくと咥えられて!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:おとなしい

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のオレオさんの西葛西でのメンズエステ体験です!

特筆すべきはその施術のクオリティの高さです。
一見、ノーマルなエステと見紛うほどに落ち着いた雰囲気がありますが、
ここは確実にハイクオリティなエステが受けられる場所です。

気取りすぎない温かい雰囲気がありながら、スキルフルなセラピストによる施術が待っている、
というコントラストがこのお店の一番の魅力かもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の方が非常に丁寧で親切でした。
電話での予約もスムーズで、説明もとても分かりやすかったです。
店舗自体は西葛西にあり、アクセスも便利です。

部屋に案内された時、そこは湿度が少し高いけれど清潔な空間でした。
シャワールームと施術室が一緒になっていて、特別なシャワー台が設けられていました。
部屋の中はとてもきれいで、心地よいリラクゼーションの時間を過ごすことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分12,000円
90分18,000円
120分24,000円
150分30,000円
180分36,000円
指名料2,000円
延長3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

普通のルックスで、一見、エステティシャンとしては地味な方かもしれません。
しかし、その顔はとても癒し系で、すぐにリラックスできる雰囲気がありました。
胸はやや大きく、その手の感触はスベスベで、一緒にいてとても心地よい存在でした。
彼女の笑顔は本当に素敵で、すぐに打ち解けることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→泡→カエル足→4TB→SKB→仰向け→F→FIN

私が選んだのは60分のコースで、オプションとして泡洗体とSKBのマッサージを追加しました。
施術は足元から始まり、うつ伏せから仰向けになる順番でオイルマッサージが行われました。

その後、泡を使って同じ手順でマッサージが進行します。
マッサージは非常に気持ちよく、そして深い部分の疲れもしっかりとほぐしてくれました。

SKBのマッサージは非常に大胆で、全方向に丁寧にほぐされました。
その上で、途中で施術台に付いたシャワーを使って、泡で身体を優しく洗ってくれるのですが、
その感触はただならぬものがありました。
この時の彼女の手つきは優しく、しかしERくて、私はその快感に酔いしれることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

特にSKBへのマッサージは驚くほど大胆でした。
彼女が私の部位を慎重に触り、時には挑発的にマッサージしてくれると、私は速攻でFBK状態になりました。

その後、私も彼女に触れることが許され、それはとても刺激的な時間でした。
しかし、ここはプロの店舗なので、全ては節度を保った行為であり、BHTは避けるように行われました。
終盤には、私の要望に応じて口でのFINを許可してくれ、その瞬間はとても満足のいくものでした。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術は確かで、施術自体はとても心地よく、
またER要素もちょうどよいバランスで混ざり合っていました。
また、彼女の笑顔や優しい声は、私を完全にリラックスさせ、心地よい時間を過ごすことができました。
一度訪れてみて、その高いサービスの質に驚き、私は再度訪れることを強く考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami