2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
2

【日本橋メンエス体験談】個人セラピストと交渉でいくとこまでいきました!

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】個人セラピストと交渉でいくとこまでいきました! (覆面調査員まんぼうさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:??(Twitterのみなのでわからない)
・ルックス:★★★★☆
推定バスト:E~Fカップ
・性格:とにかくエロい!本当に性欲が強い

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:100点

スッキリ度:120

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のまんぼうさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

 

今回は、TwitterのDMのみで予約を受け付けていながらほぼ予約が埋まるという、巷ではめちゃくちゃ人気な個人セラピスト!

しかも!!!

ただ、DMを送るだけでは絶対に返信がきませんww

紹介のみでしか受け付けていないようで、DMある「合言葉」を入れないと返事が来ないみたいです!

その合言葉は最後に載せてますw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

個人セラピストなので、どこで施術しているのでだろうと不思議に思っていましたが、あるマンションに一室に案内されました!

このセラピストさんは、あるメンエス店の空いてる部屋を、予約のあるときだけ借りているようです!

なので、内装もきれいに掃除されており、気持ち良く施術を迎えられました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円、120分22,000円、180分28,000円などのコース料金がありました。

衣装チェンジは2,000円のオプションがあり、
施術をより楽しみたい方は、確実につけておいた方がいいと思います!

裏オプは人によるそうですが、
今回のセラピストは、結構えちえちなものがあるそうで、
即追加で払いましたw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

BDから見える谷間が絶妙にエロく、谷間に釘付けでしたw
少しムチムチ気味で個人的にはそそる体型でしたw

明るめのロングヘアで、目が真ん丸としており、
見つめられたときは、もう、、、(笑)

ノリもよく、基本的に僕の話に乗ってくれました。
聞き上手で丁寧な相槌も打ってくれるので、
気分良く施術を受けられました。

施術内容

施術コース:120分22,000円+衣装チェンジ2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→OPIスタンプ→カエル足→4TB→仰向け→PZR→69→HB→シャワー

マッサージは本格的な上手さで、
身体の隅々まで的確にツボを押してくれました!
仕事疲れもあってか、めちゃくちゃウトウトしちゃってましたw

途中でソファに座らされたのですが、
この時にOPIスタンプを、、、!
個人的にOPIスタンプは好きなので、天国でしたねw

SKBに関しては、カエル足の序盤から触ってきます。
最初からKWKWを責めてくるのですが、
その時から息子にガッツリ触れてきますw

すでに事故多めなのですが、
途中からもはやモロでビンビンになっちゃいましたw
先端からも汁が出てきており、
「ぬるぬるだね」と言われた時は、恥ずかしかったですw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

仰向けになってからはすぐにPZRをしてくれました。
この柔らかいお胸ですぐに果てそうでしたが、ここは我慢(笑)

その後は69でお互いSPPNになり、
僕もセラピストのMNKを責めていましたw
結構この段階からお姉さんも喘いでおり、
しっかり濡れていましたw

ここで、お互いムラムラしていたのか、
Gがあるか聞かれましたが、この時は残念ながら持っていませんでした。
そうすると、セラピストの方からGなしでいいとのことで生で挿入しましたw
相当ムラムラしていたんだと思いますw

ここからは、正〇位や騎〇位、バックでめちゃくちゃ突きましたw
セラピストさんの喘ぎ声もどんどん大きくなり、
僕もめちゃくちゃ感じちゃっていました!

最後は、お姉さんにCKBを責めてもらいながら、
セラピストのお腹にFINです!
僕自身CKB責めに弱いので、これは耐えられませんでしたねw

これだけ、濃厚で濃密な体験ができるセラピストは
今まで出会ったことがなく、正直ドハマりです!
時間が空けば、何度でも再訪しようかなと、
そう思える体験でした!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら(DM文につける合言葉)

Posted by orenokami