2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【京橋メンエス体験談】京橋にいたスタイル抜群の寛容的なお姉さんとの濃厚体験!

京橋メンエス体験談

【京橋メンエス体験談】京橋にあったスタイル抜群の寛容的なお姉さんとの濃厚体験!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢: 40代
・写真の信用度:あり
・ルックス: ★★★★★
・推定バスト: E~Fカップ
・性格:とにかく優しく、落ち着いている

【施術】

・マッサージ:8 0点/100点

・鼠径部:90点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の龍雅さんの京橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください⇨ https://orenokamipantsu.com/membership/

30代以上のセラピストが多く、若いセラピストさんというよりは落ち着いた大人なセラピストに施術してもらいたい方は、オススメできそうです!

さらに、7月から新会員システムが始まったようなので、
一度訪問してみてはいかがでしょうか!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付は電話であったのですが、受付の対応もよく、気分が良かったです。
場所的には、京橋駅から近いので、比較的アクセスしやすいと思います!

お部屋は綺麗にされており、特に気になるところはありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円と比較的短めなものから、
90分13,000円、120分16,000円とオーソドックスなもの、
そして、180分26,000円と長めなものまで幅広い5つのコースがあります。

僕が施術を受けた際は、特別オプションというものはありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

慎重は小さめですが、ボディはしっかりと出ているところは出ており、セクシーさが感じられます。
目が大きく、かわいらしいのも特徴的だと思います!

HPでは写真が公開されていないので、
少し残念でしたが、多くの方が好みそうな体型だと思いますよ!

施術内容

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→背中→足先→ふくらはぎ→太もも→カエル足→4TB→仰向け→69→TKK→シャワー

身体の隅々まで、念入りに施術をしてくれます!
手を止めることなく、会話も繋げてくれるので、さすが落ち着きのある方だなと感じました。

マッサージに関しては、独学で勉強をしているとのことで、向上心のあるセラピストだなと感じました。
どちらかというと、強めというよりは優しめの施術を受けたい方にオススメできそうです!

SKRについて

HBはありませんでした。

仰向けになってからは、僕も長割を始めたのですが、
特に止められる様子はなく、寛容的だなと感じます。

セラピスト側からキスをしてきたり、KPを脱がせてきたりと、かなり仕掛けてきます。
僕の大きくなったTNTNを見て、たっぷりとオイルを流して、ぬるぬるした状態でTKKが始まります。

PZもお願いすると快くうなずいてくれたので、本当に寛容なだなと感じました
回数を重ねるとHBもあると思います!

これは、HBがあるか確かめる必要がありそうなので、絶対に再訪しようと思います!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami