プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No417 【京橋メンエス体験談】京橋にいたスタイル抜群の寛容的なお姉さんとの濃厚体験!(覆面調査員龍雅さんのレポート)

大阪,関西

大阪京橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1585文字
この続きは 「No417 京橋にいたスタイル抜群の寛容的なお姉さんとの濃厚体験!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No417 【京橋メンエス体験談】京橋にいたスタイル抜群の寛容的なお姉さんとの濃厚体験!(覆面調査員龍雅さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:とにかく優しく、落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の龍雅さんの京橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

30代以上のセラピストが多く、若いセラピストさんというよりは
落ち着いた大人なセラピストに施術してもらいたい方は、オススメできそうです!

さらに、7月から新会員システムが始まったようなので、
一度訪問してみてはいかがでしょうか!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付は電話であったのですが、受付の対応もよく、気分が良かったです。
場所的には、京橋駅から近いので、比較的アクセスしやすいと思います!

お部屋は綺麗にされており、特に気になるところはありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円と比較的短めなものから、
90分13,000円、120分16,000円とオーソドックスなもの、
そして、180分26,000円と長めなものまで幅広い5つのコースがあります。

僕が施術を受けた際は、特別オプションというものはありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

慎重は小さめですが、ボディはしっかりと出ているところは出ており、セクシーさが感じられます。
目が大きく、かわいらしいのも特徴的だと思います!

HPでは写真が公開されていないので、
少し残念でしたが、多くの方が好みそうな体型だと思いますよ!

施術内容

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→背中→足先→ふくらはぎ→太もも→カエル足→4TB→仰向け→69→TKK→シャワー

身体の隅々まで、念入りに施術をしてくれます!
手を止めることなく、会話も繋げてくれるので、さすが落ち着きのある方だなと感じました。

マッサージに関しては、独学で勉強をしているとのことで、向上心のあるセラピストだなと感じました。
どちらかというと、強めというよりは優しめの施術を受けたい方にオススメできそうです!

TKK・HBについて

HBはありませんでした。

仰向けになってからは、僕も長割を始めたのですが、
特に止められる様子もなく、寛容的だなと感じます。

セラピスト側からキスをしてきたりKPを脱がせてきたりと、かなり仕掛けてきます。
僕の大きくなったTNTNを見て、たっぷりとオイルを流して、ぬるぬるした状態でTKKが始まります。

PZもお願いすると快くうなずいてくれたので、本当に寛容的だなと感じました。
お姉さんの下の方も濡れており、TMNをしてあげるとかなり感じている様子でした。
かなり寛容的なので、回数を重ねるとHBもあるのかなと思います!

これは、HBがあるか確かめる必要がありそうなので、絶対に再訪しようと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

他の京橋の記事を読む↓


No294 【京橋メンエス体験談】京橋にいた人妻系セラピストの手〇キで昇天しましたw (覆面調査員Fさんのレポート)


No295 【京橋メンエス体験談】京橋で最高級のおもてなしを受けてきました!(覆面調査員Yさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓