2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
0

【横浜メンエス体験談】横浜にいたギャル系お姉さんのエロテクに悶絶しましたw

横浜メンエス体験談

 【横浜メンエス体験談】横浜にいたギャル系お姉さんのエロテクに悶絶しましたw (覆面調査員MTさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ギャルっぽい、気さくに話してくれる

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:90点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のMTさんの横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代の若くてかわいい子が多く、中には10代の子もいます。
1週間後までのセラピストさんの出勤日と出勤時間が分かるので、指名しやすいのが特徴的です。
7月に新しいお店もできたとか、、!?

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

外装は少し古びた感じのマンションでした。
横浜駅から徒歩5~10分ほどにあるお店です。
お部屋は意外ときれいにされている印象でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分18,000円、100分22,000円、120分26,000円といった料金システムがありました。
ですが、なんと今ならオープン割引ということで、各2,000円割引ということで、今がチャンスです!

オプションも4,000円と5,000円の2種類があり、どちらも魅力的でした!
裏オプは特になかったと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ギャルっぽい感じで、気さくに話しかけてくれます。
思ったよりも自然に話が出来ていたので、楽しめました。
ルックスに関しては、おそらくDカップくらいかなと思います。

至って普通の体型です。
ただ、少し不思議ちゃん要素もあったので、気にならない方は、訪問してみてくださいw

施術内容

施術コース:100分22,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK→シャワー

マッサージはとてもうまく、うとうとしちゃいましたw
この間はお胸を押し付ける形の密着やマーメイドのような体勢になったりと、
いろんな体勢で施術をしてくれました!

良くしゃべるお姉さんだったのですが、しっかりと手は動かしてくれました。
4TBの時は、SKBをまで責めてくれて、ビクッと反応しちゃいましたw

TKK・HBについて

HBはありませんでした。TKKが始まるともうすごい!
エロテクが炸裂して、悶えてしまいますw

密着度が高く、お姉さんを感じつつ、TMやCKBも一緒に責めてくれます。
ここまでは、なんとか耐えたのですが、
最後の先端の責めに我慢が出来ず、思いっきりしちゃいましたw

まさか、急にここまでエロくなるとは、、、
驚き半分、満足半分といった感じで、非常に満足です!
次回行った際は、しっかり心の準備をして、えちえちモードをもっと楽しみたいと思います!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami