2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【大宮メンエス体験談】 大宮で体験!濃厚刺激的ホイップ!

大宮・さいたまメンエス体験談

【大宮メンエス体験談】 大宮で体験!濃厚刺激的ホイップ!(覆面調査員まりくさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
推定バスト:C~Dカップ
・性格: おっとり、静かめ

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のまりくさんの大宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は大宮でのメンズエステ体験です。

都内にあるような過激なお店は近場にないかと気になり、
様々な店舗を回っている中で、初来店の時に良い経験ができたため再来店しました。

都内より多少リーズナブルなのと、オプションがほかよりも条件がいいためつけた方が良いと思います!
8割型若い子が中心となっており、女の子のビジュアルも様々となっています。
都内より多少リーズナブルですし、オプションがほかよりも条件がいいので、
余裕があれば付けた方が何倍も楽しめる思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

部屋は何ヶ所かあり、浦和にも部屋を構えております。
1回目に入った部屋は割とキレイめなお部屋でしたが、
今回入った部屋は少し古いタイプでしたので、多少気になる方は気になるかもしれません。
受付はLINEとSMSで、ルーム名、部屋番号が言い渡されます。

オプション内容

衣装チェンジ、ディープリンパ、ホイップのセットにしました。
衣装チェンジは、ノーブラにベビードールとなっていました。
紙パンツは黒の小さいパンツになります。

特別コースは特になく時間ごとに金額が変わる設定です。
今なら、コース料金が通常価格より3000円割引となっているため早めに来店するのがおすすめです。

指名料は本指名、ネット指名共に1000円
70分コースが16000円
120分コースが23000円となっております。
平日限定で、前日予約で1000円割引もやってます!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

部屋は何ヶ所かあり、浦和にも部屋を構えております。
ドアを開けて対面した時は、お〇ぱいもそれなりにあり、
可愛いので、あとは話がはずめばいいなと思いました。

ですが、最初から最後まで静かな印象があり、
こちらから話せばお話が続くと思いますが、話さない限りは会話が弾むことはなさそうです。

ルックスに関しては、写真のぼやけた印象から想像できる範囲で、
丸顔で少しぷにっとしており、可愛い印象です!

どちらかというと綺麗系より可愛い系かなと思います!

施術内容

施術コース:90分15,000円+ラグジュアリーオプション 4000円

マッサージ

順番:うつ伏せ(タオル越しの指圧)→タオル外し指圧→うつ伏せオイルマッサージ→四つん這い→仰向けオイルマッサージ→ホイップ→シャワー

少しぽっちゃりよりですが、肌がもちもちしており、触れ合う時の気持ちよさは抜群でした!
施術に関しては、基本的な流れで、
ホイップを作る際には仰向けのまま、3、4分待つような形となっていました。

手〇キ・本〇について

今回は手〇キも言わなかったので、ありませんでしたが、
ホイップをしている最中の手つきが、あまりにもエロく、
手〇キそのものだったので、暴〇してしまいましたw

本〇は当日ありませんでした。
ですが、このお店の中には、押せば本〇行けるような子もいます。

オプションをつけるとノーブラベビードールになるため、
恐らくお触りに関しても寛容だと思われます。
暴〇後の処理についても、スムーズにしてくれましたw

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami