2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町にいたTバックお姉さんにペロペロされましたw

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町にいたTバックお姉さんにペロペロされましたw (覆面調査員メンエス大臣さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るく気さくでよく話す

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪の会社員メンエス大臣さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は堺筋本町でのメンズエステ体験です。

お尻好きな私を納得させるほどのTバックのエロい写真をあげているお姉さんに連絡をし、
即座に予約を入れました!

お店は若い女の子が多く基本衣装は白の薄めのTシャツに下はレオタードを巻いています。
支払いに関しては、現金のみです。

ルームには衣装チェンジの衣装が3着飾られており、
うち2つはベビードール1つは野球のユニフォームでした!
シャワー後,、部屋に戻るとライトでムードを作ってくれていたので、テンション上がりまくりですw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付の方の対応は早くて良く、LINEでのやりとりも返信は早めです。
ルームの場所は堺筋本町駅から歩いて徒歩10分ほどで少し遠い印象でした…

部屋の内装はごく普通の1Kで部屋には衣装チェンジ用の衣装が飾られていました。

オプション内容

コース料金は90分基本は12000円ですがカリナンコース(ディープリンパ込み)なら15000円です。
その他足裏マッサージやヘッドマッサージや衣装チェンジなど各オプションは2000円で追加できます!

裏オプションは特にないとのことでしたが、
乳〇を舐めてくれたり、手〇キをしてくれたりは特にオプション取られずにしてくれました。

他の女の子は基本的にはここまでのサービスはしないとのことでした。
ただお触りは基本的にはNGでしたが、流れによっては生乳は触ることができましたw

レオタードの衣装でも下着が常時透けて見えるので、興奮がおさまりませんでしたw
最初にオプションの話もたくさんありますが、
ディープリンパ込みのカリナンコースで予約をすると間違いなく、最高の時間を過ごせると思います!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは20代半ばくらいで色白ギャルのような印象です。
お〇ぱいは美乳でしたがお尻は非常に綺麗でした。

ドアを開けた瞬間から「待ってました!」と明るく挨拶をしてくれて
手を繋いで案内してくれたのですでに印象が良いです!
その時からレオタード越しにTバックが透けているので目のやり場に困りましたw

丁寧に金額やオプションの説明をしてくれて無理には衣装チェンジはいらないですと親切な印象を受けました!僕の話は基本的にどんな話にもノリツッコミをいれてくれて、
常に笑ってくれていたので、かなり性格がいいんだろうなと思います!

施術内容

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

仰向け時に手〇キと乳〇舐めもあり、
その後添い寝になってからは基本エロモードでした!

残り10分ほどでチ〇チンをペロペロしてくれました。
四つん這いで紙パンツからはみ出るまでは、
基本はギリギリまでのお触りとなっていました。

お触りは基本NGでしたが、最後はお〇ぱいは触らしてくれたので満足です!

手〇キ・本〇について

今回はお触りも厳しめでしたが、数を重ねて通っていけば徐々に下のお触りや本〇も可能なのかなと感じます!手〇キは四つん這いから紙パンツからはみ出した頃から直接触られました。

ガッツリ触られるというよりは、徐々に責めてきて手つきはかなり慣れている様子でした!
徐々に乳〇を責められたり、舐められたり、気づけばチ〇チンもペロペロとされていました。

最後はフ〇ラされながら流れで触るとかなり感度良く感じており、その反動で自分も暴〇しましたw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami