2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【姫路メンズエステ体験談】パンツの中からこんにちは!丁寧に両手で優しく施してくれました!

姫路メンズエステ体験談

【姫路メンズエステ体験談】パンツの中からこんにちは!丁寧に両手で優しく施してくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:可愛らしい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメソエスさんの姫路でのメンズエステ体験です!

このお店は、ネットで予約ができる便利なシステムが整っており、コースやセラピストの指名が可能です。
また、お店は非常に清潔感があり、リラックスして施術を受けられる環境が整っています。
セラピストは若く、ルックスに自信がある方が多いので、
ネットの写真で雰囲気が良さそうなセラピストを選ぶと、外れが少ないと感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話での対応が丁寧で、到着時刻が早まった場合でも気軽に相談ができます。
ルームはマンション内にあり、部屋番号を確認した上でインターホンを鳴らします。
部屋の内装は落ち着いた雰囲気で、照明はやや暗めですが、リラックスできる空間が提供されています。
また、広々とした空間で清潔感があり、快適に過ごせます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 12,000円
100分 14,000円
120分 16,000円
140分 18,000円
160分 20,000円
180分 22,000円
延長(30分) 6,000円
初回指名料 1,000円
本指名 2,000円
ダブルセラピスト80分 28,000円
ダブルセラピスト100分 32,000円
ダブルセラピスト120分 36,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストはプロフィールに記載された年齢よりも若く見え、ルックスも期待以上でした。
顔にモザイクがかかっている写真でも、雰囲気が良いセラピストは外れが少ないと感じました。
対面時には、思わず顔がほころぶような可愛さで、大当たりだと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→お尻・SKB→カエル足→4TB→仰向け→マーメイド→OSWR・SKR

最初は通常のうつ伏せマッサージから始まります。
しかし、施術が進むにつれて、セラピストの手が徐々にお尻やSKBへと伸びていきます。

最初は無言でのマッサージが続くことがありますが、
話題を振ることで、セラピストもリラックスして楽しく会話ができるようになります。

また、密着度が高く恋人気分が味わえる施術も魅力的です。
ちょっとしたS気が強いセラピストもいて、CKBなどを強く責めてくることがあり、興奮度が増します。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

BKからFBKへと展開が進み、紙パンから頭が顔を出すほどの状態になります。
セラピストはタオルをかけていないため、もはや丸見えの状態です。
彼女たちは、男性の反応を楽しむように続けてくれ、こちらもどんどん興奮していきます。
最終的には、横になってマーメイドをリクエストし、両手でOSWRしながらSKRに至りました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

予約や指名が簡単にできる便利なシステムが魅力で、若くてルックスに自信があるセラピストが多く在籍しています。
施術の途中で会話が盛り上がり、リラックスした雰囲気で楽しめる点が特徴です。
また、密着度が高く恋人気分を味わえる施術や、
ちょっとしたS気があるセラピストによる刺激的なプレイも魅力的です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami