2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【宮城メンズエステ体験談】とにかく色気がやばい!興奮不可避!

【宮城メンズエステ体験談】とにかく色気がやばい!興奮不可避!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:話しやすい・親切

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:75点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のABけけさんの宮城でのメンズエステ体験です!

このメンズエステは駅から近く、アクセスしやすいです。
また、セラピストは若い人が多い印象です。
美人系というよりは可愛いタイプの方が多かったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、印象は良かった。
清潔感のある浴室と部屋で満足した。
なぜか甘く良い匂いがし、心が落ち着いた。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  10,000円
90分  13,000円
120分  16,000円
150分  20,000円
180分  25,000円
指名料  1,000円
延長10分  2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは、かわいらしい感じで、胸元が広く谷間が凄く魅力的でした。
対面のときは年齢よりも若く感じました。
いやらしい雰囲気を持っており、しれだけで興奮を覚えました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せになると、力強い指圧から始まります。
足から健全&エロマッサージが続き、カエル足から4TBになると、SKBを攻められます。
気持ち良すぎて何度かKPから息子がこんにちはしますが、すぐにしまわれます。
4TBが終わると仰向けになります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

4TBが終わると背中やお尻、足のオイルをホットタオルで拭いてくれます。
仰向けになると密着度が高まり、ERモード全開で施術が進みます。
セラピストさんのムッチリとした体形ときめ細やかな肌質がとても気持ち良く、つい長割を試みましたが上手くいきませんでした。
しかし、足を使いながら息子を攻めてくれるので、いつBHTしてしまうかと思っていたところでFINしてしまいました。

総合評価

セラピストとの密着感があり、体形や肌質も良く、気持ち良さも最高潮でした。
床の滑りやすさが少し気になる点もありました。
それでも全体的には非常に満足できる体験でした。
今後も再訪したいと思う一方、他のセラピストさんにも興味があります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami