2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【武蔵小杉メンエス体験談】 満足度高め!武蔵小杉でSっ気のあるクオリティ高めのお姉さん見つけました!

武蔵小杉メンエス体験談

【武蔵小杉メンエス体験談】 満足度高め!武蔵小杉でSっ気のあるクオリティ高めのお姉さん見つけました!(覆面調査員TYのレポート)

ポイント

【容姿】

可愛い、小柄、20代前半、Cカップ

【性格】

落ち着いている

【施術】

・マッサージ:100点/100点

・鼠径部:100点/100点

クオリティ高めで満足すること間違いなし!

今回は6月の覆面調査団員に当選した神奈川在住のTYさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は武蔵小杉でのメンズエステ体験です。

HPを見ていると、クオリティ抜群、店長一押しと記載されており、すぐに予約を入れましたw
実際の印象としてもとてもかわいいお姉さんで、女子大学生のような雰囲気がありました!

施術内容

武蔵小杉

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

力もちょうどよく、ツボを的確に押してくれるので、体がかなり軽くなった感じがしました。
この間も会話が絶えず、接客になれているのかなという印象を受けました。

話していると分かったのですが、どうやらマッサージの勉強をしているようで、、
道理で上手いわけだと納得しました!

鼠径部

ディープリンパのオプションをつけていたので、より深く深部まで責めてくれます。
マッサージ自体に結構な時間をかけてくれたので、
鼠径部はそこまで長い施術ではありませんでしたが、
短時間でもしっかりと息子が元気になるくらいには施術してくれました。

手◯キあり

ここまで、おさわりはNGだったのですが、ここからはおさわりOKということで、しっかり楽しみました!
また、お姉さんの方から紙パンツを脱がしてきて、そのまま手〇キという形になります。

下から見つめられる形での手〇キはなんとも気持ちがよく、興奮しまくりです!
「気持ちいいの?」と聞かれたり、イキそうになると手を止めて焦らされたりと、
いきなりのSっぷりに驚きましたw

結局、我慢できず、何度目かの寸止めの後、気持ち良くフィニッシュさせてくれました!

本◯なし

本〇はNGでした。

後半は急にSっ気が増すので、ドMくんはしっかりと楽しめるお姉さんとなていると思います。
マッサージ自体も文句なしの上手さなので、単にマッサージ目的としても十分訪問する価値はあります!
それにしても、下から見つめられる体勢で「気持ちいいの?」と聞いてくるのは反則ですよねw

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami