2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【秋葉原メンエス体験談】秋葉原にいたお姉さんの生素〇に興奮しましたw

秋葉原メンエス体験談

 【秋葉原メンエス体験談】秋葉原にいたお姉さんの生素〇に興奮しましたw(覆面調査員大井さんのレポート)

ポイント

【容姿】

可愛い系、30代中盤

【性格】

話し上手、天真爛漫、気遣いができる

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:70点/100点

気遣いができる程よい肉付きのお姉さん見つけました!

今回は5月の覆面調査団員に当選した東京の自営業の大井さんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は秋葉原でのメンズエステ体験です。程よい肉付きで、男性受けしそうな体つきだと思います。
衣装チェンジは、ベビードールやTバックなどがあり、各1,000円でできるそうです。
今回僕はベビードールのオプションを付けておきました。

施術内容

恵比寿

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

身体の隅々まで丁寧に時間をかけて施術してくれました!
指圧も強めなので満足のある施術でした。
中も凝っているところや痛いところがないか定期的に確認してくれるので、助かりました。

鼠径部

オイルをたっぷりと鼠径部周りにかけてくれました。
かなりぬるぬるな状態で、息子周辺を責めてくれました。
責めの頻度はそこまで多くはありませんでしたが、一回あたりの責めは深めに来てくれたので、OKとしますw

SKRについて

仰向けになってからは、おさわりもOKとのことで、お〇ぱいを堪能させてもらいましたw
程よい柔らかさでこちらもフル勃〇状態となります。

お姉さんが僕の上に乗ってきて素〇状態になりました。
結構、喘いでいおり、僕も興奮します。
挿入も試みますが、それに関しては拒否されたので、辞めておきました。

最後は、お姉さんに手〇キをしてもらいました。
すでに感じていたこともあり、すぐにフィニッシュできました!

本〇はありませんでした。

ですが、生で素〇までは、してもらえたので、回数を重ねたらワンチャンスあるかもしれません!
それを期待しつつ、今後の発展も確かめるために再訪はしようと思います。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami