2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【渋谷メンズエステ体験談】気持ち良すぎる王道マッサージとは裏腹に焦らしのHJ!

【渋谷メンズエステ体験談】気持ち良すぎる王道マッサージとは裏腹に焦らしのHJ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:丁寧・笑顔が魅力的

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のオパンツウサギさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

このお店は、スレンダーなセラピストがメインとなってます。
写真と実際の印象はいい意味で少し異なり、可愛らしさや魅力は写真を上回ります。
マッサージの技術も高く、満足度の高い施術が期待できます。
また、オプションとして個人的な要望に対応してくれることもあり、自分に合った施術を受けることができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応は丁寧で笑顔で出迎えてくれました。
料金説明も分かりやすく行われ、オプションの説明も丁寧に受けることができました。
お店は渋谷駅から徒歩10分程度の場所にあります。
内装は綺麗で、落ち着いた雰囲気があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分コース 18,000円
120分コース 22,000円
150分コース 28,000円
写真指名料 無料
本指名料(同セラピスト2回目以降) 1,000円
延長料金30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスはHPで見た通り、妖艶でかわいらしい印象の方でした。
肌も滑らかで触れた感じも気持ちよかったです。
胸は少し小ぶりですが、雰囲気が良かったので気になりませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずはうつ伏せで、リラックスしてマッサージをしてもらいました。
会話も楽しみつつ施術をしてくれるので、とても居心地が良かったです。
指圧もしっかりとしてくれるので、疲れた体をほぐしてもらえました。
特にフェザータッチが気持ち良く、心が満たされる感覚を味わいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBになり、SKB中心の施術が始まりました。
SKBから手を伸ばしTKBあたりを攻められると声が漏れてしまいました。
私は仰向けになってからは、全身を責められる形で終始悶えていました。
施術のクライマックスでは、セラピストが私の頭を太ももで挟み、覆いかぶさりながらHJを行ってくれました。
この状態での呼吸のしづらさも快感に繋がりました。
また、この時点でセラピストのTシャツがあごに引っかかっていたため、中身が丸見えでした。
私はさらに刺激を求めて、追加のオプションをお願いしました。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができます。
セラピストの寛容度がとても高く、私は彼女にHJをしてもらいながらFINできました。
彼女の妖艶な雰囲気は終始変わらず、私の感度も良く、素晴らしい時間を過ごすことができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami