2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【新横浜メンエス体験談】新横浜にいた豊満ボディお姉さんの手〇キに悶絶しましたw

新横浜・菊名メンエス体験談

 【新横浜メンエス体験談】新横浜にいた豊満ボディお姉さんの手〇キに悶絶しましたw(覆面調査員和樹さんのレポート)

ポイント

【容姿】

豊満ボディ、背は高め

【性格】

明るい、人懐っこい

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:70点/100点

豊満ボディなセラピストに施術してもらうならこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した神奈川の大学生の和樹さんの新横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は新横浜でのメンズエステ体験です。

インターホンを押すと、「はーい」と明るい声が聞こえてきました。
扉を開けると、思ったよりも身長は高めで豊満ボディなお姉さんがいました!
顔も可愛く、第一印象はあたりだと感じましたw

施術内容

新横浜

施術コース:90分13,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

オプションでディープリンパを付けていたので、念入りに流してくれて気持ち良かったです!
お姉さん自体、明るくてよくしゃべる方でした。
施術中は、趣味や好みなどのいろんな話で盛り上がっていました。

よく、おしゃべりに夢中で手が止まってしまうセラピストさんがいますが、
このお姉さんは全くそんなことはなく、好印象です!

鼠径部

引き続き鼠径部に関しても、リンパは流してくれます。

ですが、玉や竿へのアプローチはほぼ皆無といったところでしょうか、、
それとも、焦らしているのかは不明ですww

手◯キあり

手〇キはもちろんありました。
オイルをたっぷりとつかってぬるぬるした状態で、高速で刺激的な責めでした!

オイルの気持ち良さも相まって、我慢できず暴〇しちゃいました…
もう少し我慢したかったところです、、、w

本◯なし

本〇はNGでした。

ノリのいいお姉さんで、かなり話は弾むと思います!
密着度に関しては、それほどといったところですし、
鼠径部施術におけるアプローチもそこまでだったので、この時点では、それほど評価は高くありませんでした。

しかし、最後の手〇キでこの評価は覆され、かなり気持ちのいい責め方をしてくれました!
ぜひともあの手〇キを味わってほしいですw

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami