2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】噂のHさんがまさかの空きでつい突っ込んでしまった!!!

【日本橋メンズエステ体験談】噂のHさんがまさかの空きでつい突っ込んでしまった!!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:サバサバ系ですが、サービス精神はあり、会話はあまりない

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のミニマムさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

店の特徴は年齢は20代が多いイメージです。そしてなんと料金が安い。
たまにイベントとフリー割等アップされます。
ただあまり過激なマッサージやSKRはないです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はショートメッセージで予約、基本僕は電話しないタイプです。
返事は割と早く来ます。ショートメッセージで部屋番号等も案内されそのメッセージで部屋にインが出来ます。

場所は日本橋しかないですが、駅から約5分以内、文楽劇場近辺のマンションがメインです。
部屋は特段綺麗ではないです。ただ狭くなく割と広いイメージがあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は70分11000円でした。
このセラピストは割引対象外のセラピストです。
特別コースなどはないですが、指名料がかかります。

裏オプションなどは特にありませんでした。
特別セラピストになりますが、他に比べると比較的に安いイメージがあります。
たまたま今回HPに空きありと記載10分後にインしました。
基本的には予約で埋まっているセラピストです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面は愛想は悪くもなく良くもない感じでした。
顔は鳥居みゆきなイメージです。
ただすごい慣れてるセラピストで手際良く対応案内や会計シャワー等の案内等無駄なく対応してくれます。

このセラピストは服なども脱がしてくれて一緒に手を繋いでシャワー室に案内されます、
また歩いてる時は尻を僕の竿擦りつけたりさりげなんがやばいです。この時点でBKになってました。
服脱ぐ時はマットで仰向けで脱がしてくれお尻を顔に当ててきます、黄色のパレオあり。
靴下なども脱がしてくれたりちょっと汗かいてたんで恥ずかしかったですが、初めての光景でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分11,000円

シャワーから施術の流れ

あぐらみ→右、左足→お尻→カエル左、右→4TB→背筋伸ばし→仰向け→隣来る→FIN

マッサージについては上手くはないです。力もそんなない感じです。
ただ、オイルは多めでERさに近いマッサージです。
他に背筋伸ばすマッサージ等あり、基本密着マッサージが多いイメージです。
指圧はイメージがないのでそんなかなと思います。

SKBはガッツリあります、カエルからだいぶガッツリ触れる感じできます、
そんな竿をガッツリまでは行かないです、4TBはBKになります。
その他隣にきた時等ぺろぺろもあるので、SKBマッサージより気持ち良かったです。

SKBマッサージについては比較的オイルも多くガッツリきます、
それまでにも顔にお尻当てたり等その他の仕草で楽しめれるイメージがあります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRはありました、口コミにもかいてましたが全体的にERいマッサージ多いです。
仰向け隣に来た時はtKBや竿をペロリンしてくれます、そして後半はノーハンドで前後激しくしてくれます。
SKRしそうか表現すると寸止めしてくれます。
何故止めたか?聞くと時間が5分あったからとサービス旺盛なイメージです。時短などは一切ないです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合評価は70分フルに活用した感じで大変満足しました。
ERさを求める人は良いと思います。
パレオをこのセラピストのみはシャワーから上がった時点で脱いでパンツ一枚です。

ただ、再訪は前日完売で多分ないです、もしサブでいたら予約またするかもしれないですが、原則なしです。
顔は中の下なので。ただ、やはり人気があるのわかります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami