2024/05/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】完璧なルックスから繰り広げられる施術とは!?我慢するので精一杯…

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】完璧なルックスから繰り広げられる施術とは!?我慢するので精一杯…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:今どきの若い子、可愛らしい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のエロマの商人さんの博多でのメンズエステ体験です!

比較的若い女の子が多い印象で
基本料金は安いので比較的通いやすい店かなと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は当日予約でしたが電話で比較的スムーズに行え特にストレスなく終了
ルームの場所は博多のメンズエステといえばお馴染みの公園のすぐ近くです。
部屋はワンルームタイプで脱衣所が無いお部屋だったと記憶しています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本コース
70分 11,000円
100分 15,000円
130分 19,000円
その他料金
パネル 1,000円
本指名 2,000円
入室後キャンセル 5,000円
延長料金
30分 6,000円
60分 12,000円
90分 18,000円
オプション料金
コスプレ 2,000円
プレミアムコスプレ 3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホンを押してドアを開けると出てきたかれんさんはホームページの写真よりむしろ可愛いのでは?
というくらいの美型で金髪ロングがよく似合っています。
スレンダー体型ですが出るところは出ている感じで貧乳というわけではなく程よいサイズ感。
お茶を頂いてコース料金と衣装チェンジのオプション代をお支払いしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル投入→カエル足→仰向け→HF

紙パンツは脱衣カゴの底に置いたあったような気がしますが気にせずバスタオルを巻いて出陣。
特に指摘は受けずにうつ伏せからスタート
はじめに足裏から指圧が始まりそこそこ気持ちいいですが少し力が足りないかな?
オイルマッサージからは足腰背中と上に上がってくるオーソドックスな流れで
深夜帯だったこともあり少し眠ってしまいました。

カエル足からはメンエスっぽい施術が始まります。
そこそこ深めのストロークでギリギリのラインを攻めてくれますが、
紙パンツがないので時折起こる事故が中々気持ち良いです。
両足分堪能したら仰向けへ
衣装チェンジの効果もありほぼ下着姿なのでとても目の保養になります。
タオルをかけた状態でSKBを流して貰いました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けSKBからTMへのアプローチが続きいよいよ本丸にも手がかります。
ここからはオーソドックスなTKKですが下着姿の美少女にやられるとそれだけで我慢するのが大変です。
お触りに関しては上からならとのことでしたが下着がガッチリ目で手の感触はあまり良くなかったので
受け身に集中して気持ち良くしてもらいました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスに関して言えば間違いなく再訪レベルです。
マッサージに関しては下手ではないけど通って受けるレベルでは無いですが
上手くなる可能性を加味してもう一度位入って少し挑戦してみてもいいかなと思います。
ビジュアルは抜群で特殊な趣味の人以外は万人受けすると思いますので
とりあえず迷ったら言ってみて良いと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami