2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
2

【博多おすすめメンエス】博多にいた清楚系お姉さんのエロい手つきに悶絶しましたw

福岡・博多メンエス体験談

【博多おすすめメンエス】博多にいた清楚系お姉さんのエロい手つきに悶絶しましたw (覆面調査員Qさんのレポート)

ポイント

【容姿】

清楚、癒し系、20代後半

【性格】

落ち着いている、人懐っこい

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

人懐っこい清楚系お姉さんが好きな方にはオススメ!

今回は5月の覆面調査団員に当選した福岡在住のQさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は博多でのメンズエステ体験です。

扉を開けるといきなりハグしてくれました!
そのまま手を繋いで、お部屋まで連れて行ってくれました。
それから施術までの流れはとてもスムーズかつ丁寧でした!

施術内容

博多

施術コース:70分10,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

施術は上手く、オイルマッサージ時はゆっくりリンパを流してくれて気持ち良かったです。
衣装は元から露出の多い衣装で、施術中は何度も下着がちらちらとみえていましたw
そんな光景を見ながら興奮してしまい、勃〇状態となっていました。

鼠径部

鼠径部施術は、がっつりと竿まで触ってきます!
さらに、ゆっくりと触ってきて、より手つきがエロくフル勃〇不可避でしたww
結構時間をかけて施術してくれたので、焦らされた感覚に陥りましたw

手◯キあり

なんだかんだで、僕の大きくなった息子を見て、「元気だね(笑)」と言われ、恥ずかしくなりましたw
こちらもおさわりを試みて、否定されなかったので、そのまま続けました。
お互い感じながら、いやらしい手つきにやられ、最後は気持ちの良いフィニッシュをしましたww

本◯なし

今回、本○はNGでした。施術も上手いのですが、何よりも手つきがエロいですw
個人的な印象としては、清楚系のお姉さんだったので、そんな方に、、、
と考えるとより興奮しましたw

これは、間違いなく再訪です!

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami