プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No310 【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町でNO紙パンツ施術を受けられるお店見つけました!(覆面調査員Eさんのレポート)

大阪,関西

大阪堺筋本町メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1092文字
この続きは 「No310 堺筋本町でNO紙パンツ施術を受けられるお店見つけました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No310 【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町でNO紙パンツ施術を受けられるお店見つけました!(覆面調査員Eさんのレポート)

ポイント

【容姿】

かわいらしい、色気がある、20代前半、高身長

【性格】

ノリが良い、丁寧

【施術】

・マッサージ:60点/100点

・鼠径部:80点/100点

少しぽっちゃりとした高身長お姉さんが好きならこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した大阪のサラリーマンのEさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

今回は堺筋本町でのメンズエステ体験です。

170cm弱もある身長の高いお姉さんでした。
お胸はCカップほどでしたが、程よい肉付きで僕的にはちょど良かったです。
紙パンツは履かなくていいとのこと!

施術内容

堺筋本町

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:胡坐→うつ伏せ→鼠径部→カエル足→四つん這い→オイル→仰向け

少し指圧は弱めで、もう少し強めが良かったなと思いました。
ですが、施術自体はとても丁寧にしてくれて、頑張っているんだなという印象は受けました!
また、施術中はお話を盛り上げてくれて、楽しい時間を過ごせました。

鼠径部

鼠径部では密着度も高くなり、次第と事故率も増していきます。
四つん這い中にオイルをち〇ちんに垂れ流してくれたので、
めちゃくちゃ気持ち良く、何度も竿に触れてくるので、思わずフル勃○ですww

手〇キあり

こちらも興奮していたので、おさわりを試みますが、
拒否されたのかされていないのか微妙なところで、、
でも、僕の手を責める素振りもなかったのでそのまま続けましたw
最後は、お互いで責めつつ対面でイッちゃいましたw

本◯なし

本○はNGでした。

ルックスとしては僕の好みだったので、結果的にはOKでした。
初めからノーパン施術でしたし、スッキリまでの流れは、
スムーズで気持ちよいフィニッシュができました!

ただ、マッサージの指圧に関しては、もう少し強めてほしいところなので、再訪は考えます。

店名・セラピストの名前はこちら

他の堺筋本町の記事を読む↓


No298 堺筋本町のドSスレンダーお姉さんに責められ速攻フィニッシュ!


No301 堺筋本町でノリのいいお姉さんのサービス精神旺盛でした!

↓記事単体での購入はこちら↓