2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
2

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町でNO紙パンツ施術を受けられるお店見つけました!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町でNO紙パンツ施術を受けられるお店見つけました!(覆面調査員Eさんのレポート)

ポイント

【容姿】

かわいらしい、色気がある、20代前半、高身長

【性格】

ノリが良い、丁寧

【施術】

・マッサージ:60点/100点

・鼠径部:80点/100点

少しぽっちゃりとした高身長お姉さんが好きならこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した大阪のサラリーマンのEさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は堺筋本町でのメンズエステ体験です。

170cm弱もある身長の高いお姉さんでした。
お胸はCカップほどでしたが、程よい肉付きで僕的にはちょど良かったです。
紙パンツは履かなくていいとのこと!

施術内容

堺筋本町

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:胡坐→うつ伏せ→鼠径部→カエル足→四つん這い→オイル→仰向け

少し指圧は弱めで、もう少し強めが良かったなと思いました。
ですが、施術自体はとても丁寧にしてくれて、頑張っているんだなという印象は受けました!
また、施術中はお話を盛り上げてくれて、楽しい時間を過ごせました。

鼠径部

鼠径部では密着度も高くなり、次第と事故率も増していきます。
四つん這い中にオイルをち〇ちんに垂れ流してくれたので、
めちゃくちゃ気持ち良く、何度も竿に触れてくるので、思わずフル勃○ですww

手〇キあり

こちらも興奮していたので、おさわりを試みますが、
拒否されたのかされていないのか微妙なところで、、
でも、僕の手を責める素振りもなかったのでそのまま続けましたw
最後は、お互いで責めつつ対面でイッちゃいましたw

本◯なし

本○はNGでした。

ルックスとしては僕の好みだったので、結果的にはOKでした。
初めからノーパン施術でしたし、スッキリまでの流れは、
スムーズで気持ちよいフィニッシュができました!

ただ、マッサージの指圧に関しては、もう少し強めてほしいところなので、再訪は考えます。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami