2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

名古屋のギャル系お姉さんとの本〇体験談!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

名古屋のギャル系お姉さんとの本〇体験談!

ポイント

【容姿】

ギャル。巨〇。

【性格】

明るくて元気がいい

【施術】

・マッサージ:100点/100点

・鼠径部:80点/100点

巨〇ギャルにマッサージしてもらうならこのお店!

今回マッサージしてくれたのは、元気のいいギャル系お姉さんでした。
後述しますが、すこしドM気質な気がしますw

施術内容

名古屋

施術コース:60分

マッサージ

順番:指圧→カエル足→四つん這い→パ〇ズリ

密着度が高く大指圧が強くマッサージも上手でした!
施術後にはしっかり凝りもほぐれていました。
パ〇ズリを後半してもらったのですが、
これはみんなにしているそうw

鼠径部

オイルを使って施術をしてくれてました。
足も絡めながらの施術に興奮し、お姉さんのお尻を思い切っておさわりしてみましたが、
拒否されなかったのでそのまま続けました。

手◯キなし

手〇キは残念ながらありませんでした。

今回は本〇がありましたが、明るい性格でマッサージ自体も上手なので、
本〇が全然なくてもおすすめできます!

本◯あり

なんと本〇はOKでした!

どうやら無理矢理されるのが好きなようで、
おじさんでも好みであれば無料でするとのことw

無理矢理すぎるのも、申し訳ないので程よく責め続け、
最後はお姉さんと一緒にイッちゃいましたww

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami