2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
3

博多でスタイル抜群セラピストとの密着体験談!

福岡博多メンエス体験談

博多でスタイル抜群セラピストとの密着体験談!

ポイント

【容姿】

キレイ美人系、巨乳、若干ぽっちゃり

【性格】

明るい

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:70点/100点

ど迫力おっぱい!巨乳好き必見!?

今回は博多でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、巨乳の美人系セラピスト!

小柄ですが美人系の顔立ちで可愛いです!
スタイルは若干ぽっちゃり気味ですが、暴力的なお〇ぱいを拝めるなら些細な問題でしょうw
オプション衣装をお願いすると、暴力度がより増すためオプション追加必須です!w

施術内容

博多

施術コース:120分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→四つん這い→仰向け

マッサージもしっかり丁寧にしてくれるので、気持ちが良いです。
密着度自体はあまり高くはありませんが、四つん這いの体勢では背中に大きな双丘を感じることができました!
ただのマッサージなのですが、衣装のエロさとお胸の感触で息子もバキバキですw

鼠径部

鼠蹊部は割とがっつり責めてくれます!
施術中の彼女の姿がまあエロいことエロいこと。

やはり衣装チェンジして正解だなと自分をほめてあげましたw
鼠蹊部もキワキワを攻めてくれているのに、お〇ぱいが密着して集中できません。。

手◯キあり

仰向けの流れから手○キまでしてくれました!
ここでは以前よりも密着感があり、彼女の柔肌を直に感じながら4545してもらいましたw

基本的に終始和やかな雰囲気で施術が進んでいたので緊張もなく、
リラックスしながらすぐにイってしまうハメになりましたw

本◯なし

今回、本○はNGでした。

サービスの質も高く、あのスタイルはなかなかお目にかかることがないので、
再訪確実にすると思います!

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami