プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No208 高田馬場でハーフ系美女の丁寧な施術を受けたいならこのお店!

東京高田馬場メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約873文字
この続きは 「No208 高田馬場でハーフ系美女の丁寧な施術を受けたいならこのお店!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No208 高田馬場でハーフ系美女の丁寧な施術を受けたいならこのお店! 

ポイント

【容姿】

スレンダー。胸はBかCくらい。ハーフっぽい顔つき。

【性格】

おっとりとしている

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

おっとりしたスレンダーお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は高田馬場エリアでのメンズエステ体験です。
ハーフのような美形の顔つきでしたが、純日本人とのことでした。
また、昼間は美容師をしているようです。
基本的に会話が少ないので、マッサージに集中したい方にはおすすめです!

施術内容

高田馬場

施術コース:90分16,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

全体的に丁寧な施術を行ってくれます!
指圧は強くもなく弱くもなくといった感じで、
僕としてはちょうどよかったです!

鼠径部

四つん這いあたりからスイッチが入ります。
フェザータッチも上手く、何度もビクビクしちゃいましたw

途中からは触れると言いますか、ほぼ手〇キ状態になっていましたww

手〇キあり

仰向けになってからは、素〇のような状態になりお互い興奮していましたw
おさわりも何も言われなかったので、寛容な方だと思います!
最後は、いやらしい手つきにやられ、イッちゃいましたw

本◯あり

本◯は残念ながらありませんでした。

施術がとても丁寧かつ、ちゃんとメンエス的な要素もあったのでとても満足しています!
無言の雰囲気が苦手な人は、こちらから話を振ってあげる必要があるのでその点だけは注意です。
また、間隔をあけて訪問しようかなと考えています!

店名・セラピストの名前はこちら

他の高田馬場の記事を読む↓


No72 初!個人セラピストの過激サービス体験!

↓記事単体での購入はこちら↓