2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
3

梅田で攻めの上手いセラピスト教えます!

梅田メンエス体験談

梅田で攻めの上手いセラピスト教えます!

ポイント

【容姿】

ギャル。スレンダー。20代前半。

【性格】

愛嬌もあり、トークが上手い。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

ギャル系お姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は梅田エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、スレンダーでトークも上手いセラピスト!

リンパドレナージュとラージオイルのオプションがオススメとの事でしたので、
その二つを付けました!

施術内容

梅田

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

まずは脚のうつ伏せから始まります。
かなり力強く押してくれて、気持ち良かったです!

会話ですが、こちらから話題をふると明るく答えてくれますが、
自分からはなかなか話さないようです。
その後オイルマッサージとなります。
マッサージとしては、かなり高評価。

鼠径部

こちらからの希望はうまくかわされてしまいましたが、
それなりにキワキワまでしっかりと触ってくれます!

手◯キあり

「残りお時間短いですが、ご希望は…」という言葉でこちらからリクエストw
乳〇も同時に攻められながら、時間ぴったりでフィニッシュしました!
かなり焦らされて、僕が苦しんでいる様子を楽しんでいたので、そこそこのSなんだと思いますww

本◯なし

本◯はNGでした…

仲良くなると寛容度も上がるような雰囲気でした!
攻めが好きなようなので、Mな方はぜひ行ってみて下さい!
攻め具合がいい感じだったので、近いうちに再訪したいと思います!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami