プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No192 梅田で攻めの上手いセラピスト教えます!

大阪梅田メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約872文字
この続きは 「No190 心斎橋のギャル系お姉さんとの本〇体験談」 をご購入いただくと閲覧できます。

「No190 心斎橋のギャル系お姉さんとの本〇体験談」には2コンテンツ(記事)あります。ご購入後全て閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No192 梅田で攻めの上手いセラピスト教えます! 

ポイント

【容姿】

ギャル。スレンダー。20代前半。

【性格】

愛嬌もあり、トークが上手い。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

ギャル系お姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は梅田エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、スレンダーでトークも上手いセラピスト!

リンパドレナージュとラージオイルのオプションがオススメとの事でしたので、
その二つを付けました!

施術内容

梅田

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

まずは脚のうつ伏せから始まります。
かなり力強く押してくれて、気持ち良かったです!

会話ですが、こちらから話題をふると明るく答えてくれますが、
自分からはなかなか話さないようです。
その後オイルマッサージとなります。
マッサージとしては、かなり高評価。

鼠径部

こちらからの希望はうまくかわされてしまいましたが、
それなりにキワキワまでしっかりと触ってくれます!

手◯キあり

「残りお時間短いですが、ご希望は…」という言葉でこちらからリクエストw
乳〇も同時に攻められながら、時間ぴったりでフィニッシュしました!
かなり焦らされて、僕が苦しんでいる様子を楽しんでいたので、そこそこのSなんだと思いますww

本◯なし

本◯はNGでした…

仲良くなると寛容度も上がるような雰囲気でした!
攻めが好きなようなので、Mな方はぜひ行ってみて下さい!
攻め具合がいい感じだったので、近いうちに再訪したいと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

他の梅田の記事を読む↓


No171 心斎橋でハーフのようなムチムチセラピスト見つけました!


No177 梅田の小動物系セラピストとの密着体験談!

↓記事単体での購入はこちら↓