2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

博多にいるテクのすごいキャピキャピセラピスト教えます!

福岡博多メンエス体験談

博多にいるテクのすごいキャピキャピセラピスト教えます!

ポイント

【容姿】

キレイ系、普通体型

【性格】

可愛らしい雰囲気

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:80点/100点

キレイめキャピキャピな年上好きの方におすすめのお店!

今回は博多でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、小柄で可愛らしい雰囲気をまとったキレイ系セラピスト!

細すぎず太すぎずの普通体型で、
可愛らしい雰囲気のためか表記されている年齢の割に若い印象を受けました!
しかし、細かい気遣いや言葉遣いなど節々で大人の女性っぽさを感じます。

施術内容

博多

施術コース:120分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→四つん這い→仰向け

マッサージは良くも悪くもなくという感じでした。
力強くはないものの、そこそこ一生懸命押してはくれます。

施術中の会話もしっかりとした受け答えをしてくれるので、非常に話しやすかったです!
最近ハマったアニメがワンピースだそうで、会話が弾み良い雰囲気になりましたw

鼠径部

最初からキワキワを責めてくれるので、興奮度マックスです!
カエル脚のポーズでは、竿をガッツリ捕まれほぼ手○キバリの責めをしてきますw
あ◯るから玉裏まで責めのバリエーションも豊富で息子も終始ビンビンですw

手◯キあり

最後は手○キもしてくれました!
経験値の豊富さを感じる熟練のテクニックが凄まじいです…w

緩急のある4545で、決してすぐにはいかせようとはしないところが変態でしたw
ムラムラも最高潮に達していたため、すぐに果ててしまいました。。

本◯なし

今回、本○はNGでした。
しかし、通い詰めると可能性を感じる雰囲気でしたw

寛容さとサービスは間違いなくトップクラスです。
満足感もほとんどの店よりもはるかに上でした!
もちろん、再訪確定です。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami