2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
23
3

【堺筋本町メンズエステ体験談】直に感じるHJでFINまで秒よみ!KPがないだけでこんなに違うんですねw

【堺筋本町メンズエステ体験談】直に感じるHJでFINまで秒よみ!KPがないだけでこんなに違うんですねw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌がある・親切

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のかるめんさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

料金もまずまずなのでコストパフォーマンスも良いです。
セラピストの容姿・スタイルにも定評があり、美しいセラピストが多く在籍しています。
初めての方でも楽しめるメンズエステ店舗かと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで感じが良かったです。
ルーム場所はきれいで、シャワールームも広々としていました。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた雰囲気で、セラピストの洗体やマッサージを受ける前からリラックスできました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 13,000円
120分 17,000円
指名料 1,000円
延長30分 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

太すぎず、細すぎずのきれいな体型でした。
若いようでお肌もピチピチで、シャワーの水が弾けるくらいのハリがありました。
容姿もキレイで、年齢よりも上に見られることもあるほどの美人でした。
思っていたよりもキレイ系で、自分にはまさにどストライクでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

カエル足は他のセラピストとはちがった手法でした。
4TBではガッツリです。
なんせKPを履いていなかったので。
興奮しかなく、我慢するのでいっぱいいっぱいでした。
BHTしなかったのが偉いです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の終盤では、セラピストさんが頭上に行き、驚きの光景が待っています。
目の前にOPIは最高の景色ですね。
最後はHJでFINし、セラピストさんと一緒にシャワーも浴びられました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
また、サロンには値段に見合ったサービスや施術内容が提供されていました。
また、セラピストのスタイルや容姿も魅力的で、期待以上の体験をすることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami