2024/10/26現在 在籍中
2024/10/26 本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【堺メンズエステ体験談】潮VS潮!吹かせ吹かせられの攻防!!!

今回メンズエステで体験した20代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るくよくしゃべりERい

【施術】

・マッサージ:30点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪府在住の男江州太郎さんの堺でのメンズエステ体験です!

店名の通り、ミセス系が多いイメージだが最近は若い方(20代、30代)も増えてきている。
この店舗は値段帯が安く、セラピストごとにオプションがあることは想像できる。
HJのオプションを勧められると気持ち的には萎えてしまう為、ないことを祈りながら店に向かった。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付はLINE、マンションについてから電話です。
特段、他店と変わらない案内方法である。
ルーム場所は堺東のよくある1Rマンション。
特に、綺麗なマンションだと認識しています。
部屋の内装はコンクリートうちっぱなし、というおしゃれな感じであり、風呂場も綺麗にされている。
部屋はベッド+ソファーでもスペースがあるほどの広さである。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コースは90分16,000円。
ER系の服は着替えで2000円、SKBで3000円の計5,000円のオプションにより21,000円と高額になりました。
このレベルの女性なので、仕方なしと思い支払いました。

明るくよくしゃべりERいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストのルックスは小動物系であり、タイプの感じではなかったが、ギャルっぽさのある女性という感じがたまらない感じで合った。
マンションに入り、対面時は愛想は少なめかな?と思ったがソファーへ行きすぐさまよく喋り出し今日はERER施術でいきましょーとのことでシャワーへ向かった。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分21,000円

シャワーから施術の流れ

ソファーおしゃべり→イチャイチャ→シャワー→うつ伏せ→オイルカエル足→仰向け→SKR

シャワーを浴び、案内はなかったが紙パンツをしっかり装着しベッドへ。
ソファーで結構話したので、残り時間として45分くらいかなーと思いながら寝転びました。
早速オイル投入でした。
その後ふくらはぎの方まで上がってきたが、その辺りで5分程度です。
その後ふとももを通過し、お尻辺りをさするような感じ。よく言えばフェザータッチ
その後カエル足になりかなりKWではあるが触りはしない程度でメンエス感は味わえます。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

カエル足後、うつ伏せへ。ソファーでの話ではかなりERかったので期待を高めて長割。OPIを触り、TKBをさわり、良い感じになりながら4545されます。そのまま抱きつかれ、下を長割。かなり狭く気持ちよさそうな穴でした。と考えていたらプシューっと潮、クリを触ってプシュ、指を入れてプシュっと潮吹きまくりです。その後4545が、ハードになりFIN。FIN後先をこすこすされ初めての潮吹きをさせられグッタリとなりました。
【堺】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はしたいと思います。次はもっといいことしよう?とジェスチャーはINを思わせるような感じでしたのでG持参でいこうとおもいます。
ERがお好きな方はアリかと思いますが、メンエスの感じは薄いのでご注意ください。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami