2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1

【四条烏丸メンズエステ体験談】大きなOPIの持ち主さん!CKBまで責めてくれて秒殺でしたw

【四条烏丸メンズエステ体験談】大きなOPIの持ち主さん!CKBまで責めてくれて秒殺でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:寡黙・丁寧

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のりーくんさんの四条烏丸・烏丸御池でのメンズエステ体験です!

巨NEWなセラピストが多く在籍していました。
OPIが好きな方は満足できると思います。
お店自体は駅からすぐの場所にあるため、アクセスがいいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、親切丁寧で良い印象を持ちました。
ルーム場所は店舗からすぐのマンションの一室でした。
部屋の内装はシンプルで落ち着く雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  10,000円
75分  12,000円
90分  14,000円
105分  16,000円
120分  18,000円
135分  20,000円
150分  22,000円
165分  24,000円
180分  26,000円
延長30分  6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

清楚で明るい可愛らしい女性といった感じでした。
ウエストが細いですがOPIは大きく、スタイル抜群。
話し方は柔らかく、当たりでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:105分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はスタンダードな流れで進みました。
何度か柔らかいOPIを顔面で感じられるのがとても良く少しずつ興奮してしまいました。
次にオイルマッサージに移りますが、触られたくないところがないか聞いてくれて、細やかな気遣いを感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになると向こう側から誘導してきてOPIを揉ませてもらいました。
最後は添い寝HJでSKRと終了しました。
終始気持ちよかったのでBHTしなかったのは奇跡です。
【四条烏丸・烏丸御池】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
施術中には気遣いの心が感じられ、力加減もちょうど良く非常に気持ち良いマッサージを受けることができました。
ただし、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になるところでしたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami