2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【湘南メンズエステ体験談】爆NEW施術はナシだがER責めを耐えるのは至難の業!

湘南メンズエステ体験談

【湘南メンズエステ体験談】爆NEW施術はナシだがER責めを耐えるのは至難の業!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:30代ならではの妖艶さがある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のやっすーさんの湘南でのメンズエステ体験です!

個性豊かなセラピストたちが在籍していることが特徴です。
また、施術内容が他店と比べても独自のものが多いので、新しい体験を求める方にはおすすめです。
ただし、好みは人それぞれなので、セラピスト選びは慎重に行ったほうがよさそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はネットで簡単にでき、指定されたマンションへ行く形になります。
立地は武蔵小杉と新丸子の間で、徒歩で3〜4分ほどのアクセスの良い場所にあります。
オートロック式でピンポンを鳴らすと、すぐに解錠されました。
部屋自体は清潔感があり、内装もシンプルで落ち着いた雰囲気が漂っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分18,000円→OPEN割引16,000円
100分 22,000円→OPEN割引20,000円
120分 26,000円→OPEN割引24,000円

指名料1,000円
延長30分6,000円
OP A 4,000円
OP B 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

エキゾチックな雰囲気の美女で、一目で魅力的なオーラを感じることができました。
ただ、写真とは少し印象が異なるため、事前に想像していたものとは違うかもしれません。
しかし、丁寧な接客で、その美貌と相まって好印象を持ちました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→あぐら→うつ伏せ→オイル→4TB→仰向け→SMT

まずあぐら姿勢で体を伸ばすという珍しいパターンから始まりました。
その後、うつ伏せになり、オイルを使ったマットプレイ風の施術が行われました。
途中、セラピストが恋愛観について話してくれたり、お店の裏話を聞かせてくれるなど、会話も楽しめました。
ただ、あまり興奮するような施術ではなく、期待外れな部分もありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRに関しては、ある程度の制限があるようです。
オイルプレイは問題ないものの、他の部位へのアプローチはNGでした。

また、FやHRのオプションは絶対ないと明言されたため、それを求める方には向かないかもしれません。
しかし、疑似SMTやBHTなど、施術の一部でSKR感を味わうことができました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店は新しい体験を求める方にはおすすめできるかもしれませんが、
好みは人それぞれなのでセラピスト選びが重要です。
今回のセラピストはルックスや接客に関しては高評価ですが、
施術内容やスッキリに関しては期待外れな部分もありました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami